2017.05.16

キャラクリデータとか

PSO2を引退して復帰の予定がないので、私のキャラクリデータを置いておきます。
私のデータを使ってエステ内で着せ替えをしたり、キャラクリをするなどして遊んでいただけると幸いです。
キャラスレや他所様のブログなどで拾ってきたものは勝手に配布できませんので悪しからず。

続きを読む
Posted at 21:40 | PSO2 | COM(0) | TB(0) |
2014.10.01

あたらしいこ

アップ 史緒 正面近

名前:史緒
身長:151cm
体重:不明(調べるアイテムを持ってないので)
活動区域:Ship4

丁寧語で明るい性格のニューマン♀
フォースとテクターで活動中のようです。


シップ対抗戦とかいうイベントのせいで緊急クエストがゴミだらけなので暇になって作りました。
4鯖でやってるので、ここを見てくれる方はきっと目にする機会がないキャラですね。

それにしても前回の対抗戦は接続時に緊急アナウンスより偉そうなクマのアナウンス優先したり、
今回は緊急枠を大幅にゴミで埋めるという……すごいゴミアレなイベントですよね。
対抗戦に興味が無い私からしたらイベント自体が邪魔でしかなく、
あのクマを見ると殺意が湧くレベルで嫌いです。
もうちょっとうまく調整すれば嫌悪感を抱く人もあまりいないと思うんですけどね。
Posted at 21:17 | PSO2 | COM(0) | TB(0) |
2014.08.24

EP3が来るので

良いきっかけだし髪色を変えてみました。
比較しやすいように前回と同じ構図の画像を用意しましたよ。

茉尋髪色変更ピンク系

前回よりサムネイルは小さいですが、今回もクリックすると大きい画像が見られます。

一応エステの色設定の画像も載せておきますね。

茉尋髪色変更ピンク系 色詳細

今回エステしたのはエステ無料券が2枚あったのと、体型に気になるところ(腕)があったのを修正したかったのが理由です。
EP3がどうのというのは建前ですね。
Posted at 18:12 | PSO2 | COM(3) | TB(0) |
2014.08.22

写真いっぱい撮りました

クイックメニューに『カメラ選択』というモードが追加されましたよね。
結構前に追加されたものなので今更な話題なんですけども……。
簡単に言うとルームグッズの『デジ・イチ』の機能をどこでも使えるようなシステムです。

で、ですね。
追加されたのは知っていたんですが、ちゃんと使ったことがなかったので少し触ってみました。
せっかくなので撮影した画像をいっぱい貼っていきますね。

そうそう。
画像サムネイルがちょっと大きめのサイズなのでブラウザの横幅に余裕がないと
レイアウトがちょっと崩れるかもしれないので気をつけて下さいね。

続きを読む
Posted at 01:00 | PSO2 | COM(2) | TB(0) |
2014.08.19

衝動買い

しちゃいました。
何をかというと、『深雪ロングヘア』です。
画像はこちら。

深雪ロングヘア

前髪ぱっつんなロングヘアです。
こういうぱっつんロング系の髪型好きなんですよね。
裏雪姫ストレートも好きですし。
前髪ぱっつんはなんとなく和風な感じがするので浴衣と合う気がします。

続きを読む
Posted at 02:51 | PSO2 | COM(4) | TB(0) |