2013.10.02

プレイ実績4

こんにちわん。
今回はプレイ実績の記事です。
ではでは、いつものように画像を。

プレイ実績20131001

 エネミー討伐数 +37,978(1,266体/日) 前月比 -2,199

 クエストクリア回数 +862(28.7回/日) 前月比 -237

 戦闘不能回数 +25(0.8回/日) 前月比 +1

 最高与ダメージ 変動なし

全体的に下がってますね。
戦闘不能回数だけは1回増えてますけど……。


続きを読む
2013.09.01

プレイ実績3

おはようございます。
今日はプレイ実績の記事です。
というわけでさっそく画像を。

プレイ実績20130901

 エネミー討伐数 +40,177(1,296体/日) 前月比 -16,713

 クエストクリア回数 +1,099(35.5回/日) 前月比 -263

 戦闘不能回数 +24(0.8回/日) 前月比 -56

 最高与ダメージ 変動なし

最高与ダメージ以外、全部下がってますね。
おそらくいいことなのではないかなーと思います。

続きを読む
2013.08.01

プレイ実績2

ちーわわ!
一応3回目になると思います、プレイ実績公開の記事ですよ。
今後も月が変わるごとに記事にしていく予定です。

ではさっそくこちらの画像を。

プレイ実績20130731

 エネミー討伐数 +56,890(1,835体/日)

 クエストクリア回数 +1,362(44回/日)

 戦闘不能回数 +80(2.6回/日)

 最高与ダメージ +121,665

はい。
プレイ時間に触れないのはお約束です。
こうやって日毎に数字を計算したのは今回が初めてなので比較しようがないですね。

最高与ダメージが異様に伸びているのはカタナコンバットのフィニュッシュダメージです。
ファルスアームの弱点部位にウィークバレットが付いた状態でうまくダメージが入った時のものでしょう。
しかし、武器が☆10でもなく、スタンスもウィークではなくアベレージであったり、
サブクラスのHuのスキルがオートメイトを取った火力優先ではないツリーである等、伸ばせる要素は結構あるかも?

ちなみに今回の書き方は、いぬさんのブログを参考にさせていただいています。
書いている内容も似ている気がしますが、気にしません!

続きを読む
2013.07.01

プレイ実績1

ちーわわ!
今日はプレイ実績を公開してみます。
まあ、フレンドのブログの便乗企画ですね。
今後も月初めに覚えてたら公開していきますよ!
……たぶん。

というわけで前回の

プレイ実績20130611

今回の

プレイ実績20130701

前回からあまり間が空いてないないですが、戦闘不能回数が結構増えてますね。
アドバンスクエストをソロでよく行くようになったのと、緊急クエストの強化DFが主な原因だと思います。
他には特に目立つとこはないかなー。


おまけ。
サブアカウントのキャラ育成をのんびり再開しました。
こんな見た目のキャラクターです。

FPユキ20130630

クラス:Fo45/Te31
髪型:ミディアムストレート1
衣装:ウィオラマギカ
アクセ:ウィオラキャップ、ホワイトフェザーピアス
ボディペイント:ニーソックス
武器:タリスレガシー
マグ:アプス
キャラクター性:先輩肌
特性:ツンデレ
特殊補正:復活支援
使用テクニック:レスタ、アンティ、メギバース、デバンド、バータ、ギ・バータ、ラ・バータ、サ・バータ
アイテム:アトマイザー3種

こんな感じの設定ですね。
主にソロや身内とアドバンスクエストに行くときの回復役として呼び出してます。
アドバンスクエストはエネミーの攻撃が激しいので、メギバースがかなり心強いんですよね。

まあ、普通にフレのFPを呼び出してもいいのですが、一日に同じ人を何度も呼び出すのって抵抗あるんですよね。
その点、自分のFPなら安心です。

あ、私のFPは一日に何回も呼んでくれていいですよ!
むしろ喜ぶのでどんどん使って下さいね!

あと、このサブキャラはプレイヤーサーチのプレイヤーIDネームで 終雪 と検索すると引っかかるので、
呼び出したい方はフレンド申請してくれると嬉しいですよ!