2013.09.21

FP更新17

こんにちわん。
お久しぶりですね。
最近は不具合のせいか、FFやモンハンのせいか、PSO2にインしなくなっている人が多い気がしますね。
TGSでも不具合の謝罪はしていたようですが、失った信頼を取り戻すのは難しそうです。
まあ、私はPSO2を続ける予定なのでSEGAには頑張って欲しいですね。

さて、本題のFP更新の事を書いていきますね。
いつも通り、まずは画像を。

FP20130920.jpg

クラス:Fi60/Fo60
髪型:裏雪姫ストレート
衣装:カレン・レプカ
武器:*LE-ライゲル(中身はアメン・ホテプ、ポイズンⅢ付き)、リベラシオン
ダブセPA:トルネードダンス、アクロエフェクト、デッドリーサークル
使用テク:レスタ、アンティ、メギバース、ギ・フォイエ、サ・フォイエ、ナ・フォイエ

今回は*LE-ライゲルを使いたかったので、Fiで登録しています。
ライゲルに似合いそうな衣装に色々悩みましたが、カレン・レプカに落ち着きました。
裏雪姫ストレートとの相性も悪く無い……と思いますけど、どうでしょう?

そうそう、今回は以前にFiで登録していた時と違うPAをセットしています。
デッドリーサークルがFPだとどんな感じなのか、お試し的な感じですね。
Posted at 17:18 | PSO2 FP更新 | COM(2) | TB(0) |
2013.09.06

FP更新16

こんにちわん。
今回のアップデートは不具合が結構深刻ですね。
ゲームをアップデートすると、HDDの中身が勝手に消えるとか……ちなみに私も少しだけ被害にあいました。
具体的に言うと、消えたのはギルティギア、東方緋想天、非想天則、グリーフシンドロームなどなど。
まあ、全部最近やってないゲームなんですけどね。
しかも外付けHDDにバックアップあるので問題なしです。
OSとは別のパーティションだったし、再起動したりしても問題なく動いてるので深刻な被害は受けてないはず……
あ、今はもうアップデートしてもHDDが消えたりすることはないらしいので、大丈夫のはずですよ!

続きを読む
Posted at 16:54 | PSO2 FP更新 | COM(2) | TB(0) |
2013.09.01

プレイ実績3

おはようございます。
今日はプレイ実績の記事です。
というわけでさっそく画像を。

プレイ実績20130901

 エネミー討伐数 +40,177(1,296体/日) 前月比 -16,713

 クエストクリア回数 +1,099(35.5回/日) 前月比 -263

 戦闘不能回数 +24(0.8回/日) 前月比 -56

 最高与ダメージ 変動なし

最高与ダメージ以外、全部下がってますね。
おそらくいいことなのではないかなーと思います。

続きを読む