--.--.--



2014.06.30

交流のあるフレンドの方へ

ブロック移動でエラー落ちした場合、面倒になってそのままログアウトする事が多いので、
話の途中で急にいなくなっても察してくれるとありがたいです。
挨拶するためにログインしようにもログインする時にもエラーが起きるので、とても面倒なんです!

前にも書きましたけど、基本的にサポパ回収、エクスパス受け取り、GJ送信、余裕あればFP回し、位しかやってません。
なのでサポパの回収時間に合わせてログインする感じですかね。
エラーの頻度が高いとすごくイライラするので、PSO2はまだしばらくこんなスタイルになると思います。

というわけでソーンストラーナで遊んできますね!
Posted at 17:13 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2014.06.29

PSO2のログイン事情と感謝祭

おはようございまし。
PSO2はサービス再開したものの、まだまだ不安定ですね。
サポパ回収しにマイルーム行くと落ちたり、そのあとロビー行く時に落ちたり……
ワンタイムパスワードを毎回入れなきゃいけないからログインし直しがとても面倒です。

なので、しばらくはサポパ回収、GJ、デイリークラフト以外あんまりしないかもしれません。
FP回しはタイミングよく落とされなければすると思います。


ところで昨日感謝祭に行ってきました。
展示されてる資料がなかなか興味深かったです。
衣装デザインのキャラクターの髪型も実装して欲しいなーとか思ったり。

他にもファルスアームとヴォル・ドラゴンのでっかいアレが近くで見ると安っぽかったり、
ティアちゃんのコスプレしてる人がいたり、酒井さんがサインに応じてて、それを待つ行列ができてたり、
飲食物のコーナーが最後に飲み物だけ売れ残ってたりしてて面白かったです。
Posted at 07:00 | PSO2 | COM(2) | TB(0) |
2014.06.27

ふっふー

こんにちわちわ。
なんかPSO2急に再開しましたね。
もっとかかるかと思ってたのでびっくり。

最近、『ソーンストラーナ』というフリーゲームで遊んでいました。
実は前回の記事を書く前から遊んでいたんですけどね。
ある程度プレイが続かないと記事にするのに踏み切れなかったので……

続きを読む
Posted at 20:05 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2014.06.25

はい

こんにちわん。
PSO2がまだ遊べないので本を読んだりスパ4(トレモとCPU戦)したりしてます。
あと最近暑いので髪を切りました。
それと土曜日のファンタシースター感謝祭の福岡会場に行ってきます。

おわり
Posted at 19:18 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2014.06.10

FP更新45

お久しぶりです。
前回FP更新したのに記事にしなかったのは深い理由はないです。
めんどくさかっただけです。

FP20140609.jpg

キャラ:茉尋
クラス:Te70/Fo70

髪型:アルキュリアロング
衣装:アークスブレザーF桜
アクセ:ピンクストライプリボン
ボディペイント:なし
瞳パターン:アニメ風瞳 小
メイク:ナチュラルメイクB
声:追加ボイス47

マグ:モノケロス
 オートアタック:グランツ
 フォトンブラスト:ケートス・プロイ

武器:リベラシオン
使用テク:レスタ、アンティ、メギバース、イル・メギド
使用スキル:テリトリーバースト
備考:AWヤンデレ風仕様、闇ツリー、スーパートリートメントあり


記事にしてない前回のFPに引き続きヤンデレ風AW仕様です。
服装はピンクストライプリボンとブレザーが相性いいんじゃないかなーというのが今回のコンセプト的なものです。
Posted at 21:37 | PSO2 FP更新 | COM(2) | TB(0) |
