2014.07.30

FP更新47

こんにちわん。
FP更新の記事ですよ。
予め言っておきますが今回も性能の変更はないです。

FP20140728.jpg

キャラ:茉尋
クラス:Te70/Fo70

髪型:鏡音リン・ヘアー
衣装:鏡音リン・レプカ
アクセ:なし
ボディペイント:なし
瞳パターン:アニメ風瞳 小
メイク:ナチュラルメイクB
声:ユニークボイス02(-2)

マグ:モノケロス
 オートアタック:グランツ
 フォトンブラスト:ケートス・プロイ

武器:*フレッシュキャンディ
使用テク:レスタ、アンティ、メギバース、イル・メギド
使用スキル:テリトリーバースト
備考AW通常仕様、闇ツリー、スーパートリートメントあり


今回はリンちゃんコスですね。
見た目以外の変更点はAWを通常のものにしたことと、瞳の色です。

ところで最近PSO2が重くてラグがすごいですね。
特に緊急クエストなんかだと敵が沸くのが遅れたり、アイテムが拾えなかったり……
昨日はそのせいで、いざないと絶望が普段より一周できる回数が少なかったです。

さすがに今日のメンテナンスで直っていると思いたいですね。
Posted at 13:36 | PSO2 FP更新 | COM(2) | TB(0) |
2014.07.17

FP更新46

久々にFPを更新してみました。
今回は見た目を変えただけなので性能面に変化はありません。

FP20140715.jpg

キャラ:茉尋
クラス:Te70/Fo70

髪型:アルティナロング
衣装:サクヤmodeC・レプカ雪
アクセ:なし
ボディペイント:ガーター&白タイツ
瞳パターン:アニメ風瞳 小
メイク:ナチュラルメイクB
声:追加ボイス47

マグ:モノケロス
 オートアタック:グランツ
 フォトンブラスト:ケートス・プロイ

武器:リベラシオン
使用テク:レスタ、アンティ、メギバース、イル・メギド
使用スキル:テリトリーバースト
備考:AWヤンデレ風仕様、闇ツリー、スーパートリートメントあり


PSO2がサービス再開してサーバーも安定したようなので、ちょくちょくインして遊んでいます。
とりあえず新しい防衛クエストは難しいと思いました(小学生並みの感想)

一応の報告ですけど、以前記事にしたソーンストラーナはクリアしました。
おまけ要素的なボスは全部倒したわけじゃないですけどね。
Posted at 07:13 | PSO2 FP更新 | COM(3) | TB(0) |