--.--.--

スポンサーサイト


2013.05.05

FP更新3

FP更新の記事も今回で3回目ですね。
FP更新の度に毎回記事を書くわけではないのですが、AWやクラス、武器カテゴリ、スキル等を大幅に変更した時にはできるだけ記事にしたいものです。(絶対にするとは言ってない)

とりあえず見た目はこんな感じです。


紫FP

あまり見かけないタイガーピアスですね。
露出が多いので、アンダーアーマーも着せてみました。

髪型はローゼンロングテール。
アクセサリーはヘッドセットとピンクバタフライですね。

たまには細かい設定も書いておきましょう。
一応アークスカードには記載しているのですが、書くスペースもあまりありませんしね。

クラスは変更無しでHu/Teのままです。(Huがレベルアップしました)

持たせている武器はガエボルグ/ナハト(パルチザン)とクラッドロッド(ロッド)。

フォトンアーツは変更無しでスピードレイン、トリックレイヴ、バンダースナッチ。

テクニックも変更なしでレスタ、アンティ、メギバース、フォイエ、ラ・フォイエ、ギ・フォイエ、サ・フォイエです。

サブパレットにはアイテムのスターアトマイザー、ムーンアトマイザー、ソルアトマイザーをセット。

スキルはテリトリーバースト、フューリースタンスをセットしているのですが……使うんでしょうかね?


こんなところでしょうか。

あと、今回はAWも大幅に変更、というよりは戻したと言うべきですかね。
4月初頭以前のものに戻して、少しだけ手を加えています。

……これだけだと、どんなAWか覚えてない人の方が多いと思うのでセリフ例を書いておきますね。

 クエスト開始 /ci1 5 ……頼りにしてるね?
 クエスト終了 /ci1 2 終わり。 さ、帰ろ?
 Eトライアル開始 /ci3 5 気を付けて!
 Eトライアル終了 /ci1 3 うまくいったみたいだね

こんな感じのAWです。
口数はあまり多くないけど、わりと素直な感じの設定です。

……まあ、どうでもいいですかねえ。

一応、AWの設定は初期の頃の敬語無難キャラ(昨年末頃まで設定してました)より後のものはメモ帳にバックアップしてあります。
なので、戻したくなったらいつでも戻せるわけですね。
コピー&ペーストが多少面倒ではあるのですが。

ちなみに今あるAWメモは、『今の設定のもの』、『少し女性らしい口調のもの』、『メイド風のもの』、の3つですね。
もし、「どんなのか見てみたい!」という奇特な方がいらっしゃいましたらメモ帳のデータとして差し上げますので、wisなりメールなりで私にまで連絡してくださいね。
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/10-e4c13250
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログ初めて見ました(誤字じゃありません)
武器まで紫でカラー統一してて良い感じだな~って思ってました!
AWは私は今のが好きです~
メイド風の時はいつもと違う!?ってびっくりしましたねw
FPもブログも更新楽しみにしてますよ~
Posted by いぬ at 2013.05.06 19:40 | 編集
いぬさんだ! 来てくれてありがとー!
その出だしは過去記事も読んでくれた感じがする……。
実は個人的にも今のAWが一番しっくり来てたり(だから戻したんだけど)
更新すっごい不定期なブログだけどまた来てね!
Posted by 茉尋 at 2013.05.07 02:37 | 編集
いつもお世話になっております(`・ω・´)
衣装とアクセと武器まで合わせたトータルコーディネイト。
なかなか難しいけどキマった時の達成感は格別ですねw
ロビーで見かけた赤づくしもgoodでしたよ!
Posted by あずしき。 at 2013.05.09 03:06 | 編集
あずさんも来てくれてありがとー!
こちらこそいつもお世話になっております。
赤の武器シリーズがデザインシンプルで好きだから、また一色統一で登録しようかなー。
Posted by 茉尋 at 2013.05.09 08:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
