--.--.--



2014.07.30

FP更新47

こんにちわん。
FP更新の記事ですよ。
予め言っておきますが今回も性能の変更はないです。

FP20140728.jpg

キャラ:茉尋
クラス:Te70/Fo70

髪型:鏡音リン・ヘアー
衣装:鏡音リン・レプカ
アクセ:なし
ボディペイント:なし
瞳パターン:アニメ風瞳 小
メイク:ナチュラルメイクB
声:ユニークボイス02(-2)

マグ:モノケロス
 オートアタック:グランツ
 フォトンブラスト:ケートス・プロイ

武器:*フレッシュキャンディ
使用テク:レスタ、アンティ、メギバース、イル・メギド
使用スキル:テリトリーバースト
備考AW通常仕様、闇ツリー、スーパートリートメントあり


今回はリンちゃんコスですね。
見た目以外の変更点はAWを通常のものにしたことと、瞳の色です。

ところで最近PSO2が重くてラグがすごいですね。
特に緊急クエストなんかだと敵が沸くのが遅れたり、アイテムが拾えなかったり……
昨日はそのせいで、いざないと絶望が普段より一周できる回数が少なかったです。

さすがに今日のメンテナンスで直っていると思いたいですね。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/100-fc35f118
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わーい、リンちゃんだ!
→のプロフィール欄みたいな髪型を見慣れてるから、ショートで前髪を分けてる鏡音リン・ヘアーは新鮮ですね。
衣装も動きやすい活発な感じがするし、たまにはこういうのもいいかも?

過密サーバーは前から重かったけど、最近は特に酷い重さですよね。
茉尋ちゃんぷんぷんヽ(`Д´)ノ
Posted by あずしき at 2014.07.30 14:16 | 編集
リンチャンダヨー
基本的にロングが好きだからショートは珍しいかも?

行ける回数が限られたクエストとかあるんだからラグはすごく困るよね。
一回のクエストで明らかに数分は浪費してるよ!
Posted by 茉尋 at 2014.07.30 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
