--.--.--

スポンサーサイト


2014.08.14

FP更新49

こんばんわん。
今回も性能は変わってないけどFP更新の記事ですよ。

FP20140814.jpg

キャラ:茉尋
クラス:Te70/Fo70

髪型:アリシアツインテール
衣装:ワンピーススイムウェア雪
アクセ:ピンクシュシュ
ボディペイント:なし
瞳パターン:アニメ風瞳 小
メイク:ナチュラルメイクB
声:ユニークボイス02(-2)

マグ:モノケロス
 オートアタック:グランツ
 フォトンブラスト:ケートス・プロイ

武器:ビーチシェード
使用テク:レスタ、アンティ、メギバース、イル・メギド
使用スキル:テリトリーバースト
備考:AW通常仕様、闇ツリー、スーパートリートメントあり


今回は水着です。
お友達のあずちゃんが水着でFP登録する感じだったので私も便乗してみました。

新しいデザインの水着はあまり好みじゃなかったので旧デザインの新色を。
水着なので髪型も一応ちょっとまとめた感じに。


FPとはあまり関係ないお話を少し。
最近、瞳の色を変えるのがマイブームです。
色を変えると結構印象が違っていい感じ。
最近エステチケットも配布されたし、今度は髪の色も変えてみたいなーとか考えてます。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/102-b6f8fe83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わーい水着だー!100万回保存しますた(`・ω・´)

水着はちょくちょく新しいのが追加されてるけど、どれも無駄に露出が高かったりするのよね。
ボクもあまりに露骨なエロ水着はさすがに嫌だけど、今回のくらいはまあ許容範囲かな。
ただ、カラーバリエーションがどれも微妙だと言わざるを得ないのが・・・。
なぜカラチェン対応にしなかったのか!

現実的なことを考えると、瞳よりも髪の色を変えるほうが手軽な気がするのに髪は有料・・・。
しかも体格とか顔を変えるのと同じ値段・・・。
深く考えちゃいけないんだろうけど(´・ω・`)
Posted by あずしき at 2014.08.15 19:31 | 編集
そんなに保存しなくていいから!
衣装はデザインがよくても色が微妙だったりすることあるから、カラーチェンジ対応して欲しいよね。

そもそも体格が簡単に変えられるのもおかしいし髪の毛増えるのもおかしいし……
気にしちゃダメだよきっと!
Posted by 茉尋 at 2014.08.16 02:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
