--.--.--

スポンサーサイト


2014.08.19

衝動買い

しちゃいました。
何をかというと、『深雪ロングヘア』です。
画像はこちら。

深雪ロングヘア

前髪ぱっつんなロングヘアです。
こういうぱっつんロング系の髪型好きなんですよね。
裏雪姫ストレートも好きですし。
前髪ぱっつんはなんとなく和風な感じがするので浴衣と合う気がします。


あとですね。
『エアリーサマードレス影』も衝動買いしちゃいました。
本当は白の方が欲しかったんですけど高かったのでこちらで妥協。
妥協って言うと失礼な感じですけど、こっちの色も好きですからね!
とりあえず、こっちも画像を貼っておきます。

エアリーサマードレス影

かわいいですね。
私のキャラじゃなくて服の事ですよ、一応。
『レースレギンス黒』と合わせてみました。
腕にも何かアクセ付けたんですけど名前を忘れたのでここには書きませんね!


おまけ

別の角度から撮影していた時に変な表情になったのをせっかくなので載せておきます。

エアリーサマードレス影 半目

ちなみに次にFPを更新する時はこの衣装を着て登録する予定だったりします。
水着はちょっと恥ずかしいですし……ね。
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/103-f60c067b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぱっつんロングいいですねー。
表情も心なしか優しく穏やかな感じがしてすごくかわいい!
エアリーサマードレスとレギンスとの組み合わせは思いつかなかったけど、こうして見ると上手くハマっていると思いますよー。
応用できそうな機会があったら真似してみよう!

おまけの表情。
キスするときに恐る恐る薄目を開けちゃったみたいな・・・?
などと馬鹿なことを考えてたらこっちが恥ずかしくなってきた(←バカ)
Posted by あずしき at 2014.08.19 20:31 | 編集
(´∀`*)ウフフ
髪型って結構雰囲気変わるよねー
レギンスは足に装飾がない衣装とは合わせやすいと思うから買っておくといいかも?

連続で撮影してるとこういう表情撮れたりするんだよねー
他にも見下してる感じの表情とかもたまーに……
Posted by 茉尋 at 2014.08.20 14:46 | 編集
久しぶりに書き込みますがまっひーかわいい
(ちょくちょくみてます)
Posted by いぬ at 2014.08.20 21:35 | 編集
いぬさんひさしぶり!
(実は私も時々見てる)
Posted by 茉尋 at 2014.08.20 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
