2014.08.24

EP3が来るので

良いきっかけだし髪色を変えてみました。
比較しやすいように前回と同じ構図の画像を用意しましたよ。

茉尋髪色変更ピンク系

前回よりサムネイルは小さいですが、今回もクリックすると大きい画像が見られます。

一応エステの色設定の画像も載せておきますね。

茉尋髪色変更ピンク系 色詳細

今回エステしたのはエステ無料券が2枚あったのと、体型に気になるところ(腕)があったのを修正したかったのが理由です。
EP3がどうのというのは建前ですね。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/107-09eff1e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお・・!?ちょっとお姉さんぽくなった
どちらもかわいい(*´ω`*)
Posted by corey at 2014.08.24 22:50 | 編集
ボク的には今回の髪色のほうが好きかも。
なんかおしゃれ度がアップした感じがします!

こういう色の髪は黒系や白系の服に映えるんですよね。
反面、青系や緑系の服には合わせづらくなったかもしれないけど・・・。
Posted by あずしき at 2014.08.24 23:02 | 編集
>>coreyさん
変えたのは髪色の他に腕と瞳の色だけど、目を細めてる画像だからちょっと大人っぽく見えるのかも?
かわいいって言ってくれると私が喜ぶのでもっと褒めるといいよ!

>>あずちゃん
たぶん衣装の組み合わせの難易度は今回のが上がった気がする?
工夫が必要そうな感じ。
青と緑は持ってる服少なかったからその辺は大丈夫かな?
あずちゃんおすすめの黒衣装を着るチャンスだね!
Posted by 茉尋 at 2014.08.25 06:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する