--.--.--

スポンサーサイト


2013.05.09

FP更新4

というわけで今回もFP更新の記事ですよー。
今回は某フレンドのキャラの服装を真似てみました。
某、とか言ってますけど後から名前だします。
でも『某』っていう言葉、なんとなく使いたくなりません? なりますよね?


さて、今回はイヌーラさんのキャラクターのセフィーラさんの格好のモノマネです。
リンク記念&最近ラムダジャレイドを作ったので、せっかくだし(?)やっちゃおう!というノリです。
画像はこちら。

セフィーラさんの真似

ハートブレイカーの色が若干違うけど、気にしない方向で。
それにしても、同じ服装でも違うキャラだと印象が違いますね。
本家に比べてかっこよさが足りない気が……幼顔で作ってるから子供っぽく見えるのかなー。

FPの仕様について、前回との変更点も載せておきますね。

使用武器がパルチザンからガンスラッシュ(ラムダジャレイド、ショックⅢ付き)に変わりました。
PAはトライインパクト、サーペントエア、スリラープロードをセットしています。
後は特性をスロースターターから寂しがり屋に変更してみました。

このくらいでしょうか。
おそらくそれ以外は以前と同じ仕様のはずです。

今回やったフレンドのモノマネFPなんですが、実は以前にAzraelさんでやったことあるんですよね。
こっそりブログやってた時期なので名前出しちゃっていいのかなー、とかそういう理由で記事にしていませんでした。
でももう相互リンクしちゃったし、出してもいいよね!

そのうちAnotherBloodさんのキャラのイレちゃんあたりも真似しようと思います。
他にも、「うちのキャラ真似して!」というリクエストがあったら応えたり応えなかったりします。
今回、やたらと個人名を出してるのはリンク紹介も兼ねてるからです!
ちなみに右のリンクはPSO2公式以外は五十音順に並べさせてもらっております。
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/11-97c394ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イレもナルタもデフォルトで作れるから、ただの新規にしか見えなくなるヨカン。
ネイバーやサウザンド着用者とロビーですれ違う度に何故かビクッてなります。
Posted by AnotherBlood at 2013.05.09 22:42 | 編集
どちらもフレンド登録させて頂いているので同時に呼び出してみました。
Wでアホ毛がみょんみょん揺れていて楽しかったですw
あ、リンク追加どもでした~。
Posted by あずしき。 at 2013.05.10 00:16 | 編集
こんにちは、某です!
そっくりになっててびっくりしました!
ブレイカーズヘアバンドなんてよく持ってたなーと思いました・・・
(自分以外つけてる人見たことなかった)
ふわ毛もあんまりないですよね、アホ毛のつもりでつけてますけど
見る角度によっては毛の束にしか見えないのが難点w

それにしても真似してもらえるっていうのは妙にむずがゆいけどいいですね!
Posted by いぬ at 2013.05.10 09:35 | 編集
もーまた黒くしちゃってー。(返し

blog賑わってきたね!
この調子でのんびり頑張ってー。陰から応援してるぞー。
Posted by 霜月 at 2013.05.10 12:49 | 編集
>>AnotherBloodさん
コスショップ覗いたら、まさにその色で売ってるんだよね……二人の服。
あんまり流行ってない服着てる時に他キャラとかぶるとビクってなるよね!

>>あずさん
せっかく真似してるので一緒に呼び出すといいと思うよ!
リンクこちらこそありがとー。
みょんみょん。
Posted by 茉尋 at 2013.05.10 15:19 | 編集
>>某いぬさん
ヘアバンドは確かにあんまり見かけないかも。
実は再販でなく実装当初に買ったんだけど、服の相性的に難しそうでお蔵入りしてました!
アホ毛はもっと小さいのあってもいいよねえ。
ふわふわしてるのはおもしろいんだけども……。
そしてFPの格好モノマネは流行ってもいいんじゃないかなーとか言ってみる。

>>ぬーさん
この服は再販のサラの色で染めてないですー!
あなたみたいにヴァルギリス黒がデフォであるのに染めたりしません!(反撃)
のんびりがんばるから、ぬーさんもブログやってもいいんだよ?
Posted by 茉尋 at 2013.05.10 15:33 | 編集
>あなたみたいにヴァルギリス黒が~

おっと嬢ちゃん、それは言わない約束だ・・・。
blog始める前にチームサイト作らないと!
Posted by 霜月 at 2013.05.10 17:33 | 編集
そう言えばチームサイトの話もしてたね。
それこそのんびりやって行こー。
Posted by 茉尋 at 2013.05.11 06:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
