2014.10.01

あたらしいこ

アップ 史緒 正面近

名前:史緒
身長:151cm
体重:不明(調べるアイテムを持ってないので)
活動区域:Ship4

丁寧語で明るい性格のニューマン♀
フォースとテクターで活動中のようです。


シップ対抗戦とかいうイベントのせいで緊急クエストがゴミだらけなので暇になって作りました。
4鯖でやってるので、ここを見てくれる方はきっと目にする機会がないキャラですね。

それにしても前回の対抗戦は接続時に緊急アナウンスより偉そうなクマのアナウンス優先したり、
今回は緊急枠を大幅にゴミで埋めるという……すごいゴミアレなイベントですよね。
対抗戦に興味が無い私からしたらイベント自体が邪魔でしかなく、
あのクマを見ると殺意が湧くレベルで嫌いです。
もうちょっとうまく調整すれば嫌悪感を抱く人もあまりいないと思うんですけどね。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/111-7d31c661
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する