--.--.--



2014.10.04

FP更新53

こんにちわちわ。
FP更新の記事ですよ。
見た目だけの変更なので性能に変化はないです。

FP20141002.jpg

キャラ:茉尋
クラス:Te70/Fo70

髪型:深雪ロングヘア
衣装:ディーラードレス
アクセ:モノクロミニハット
ボディペイント:スリット入りソックス黒
瞳パターン:アニメ風瞳 小
メイク:ナチュラルメイクB、カラフルスター
声:ユニークボイス02(-2)

マグ:モノケロス
 オートアタック:グランツ
 フォトンブラスト:ケートス・プロイ

武器:*マジカルトランプ
使用テク:レスタ、アンティ、メギバース、ギ・フォイエ
使用スキル:なし?
備考:AW通常仕様、炎ツリー、テリトリーバースト&スーパートリートメントあり


今回は手品師っぽい見た目ですね。
武器もトランプを持たせてます。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/112-c567cc35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
モノトーンな衣装がよく似合っていてカワイイですよヽ(´ー`)ノ
ちょっとマジシャンっぽいなと思ってたら、やっぱりそういう意図だったのね・・・w
Posted by あずしき at 2014.10.06 01:19 | 編集
モノトーンファッション結構好きだけどPSO2だと色のバランスがどっちかに偏りやすくて、あんまりやってなかったり。
ディーラードレスに合うアクセ探してたらこういう形になったけど最初から狙ってやったわけじゃないよ!
Posted by 茉尋 at 2014.10.08 08:02 | 編集
この服は!!
久々に好きなデザインだ!
(全部チェックしてるわけじゃないけども…)

色々変わってるみたいだけどまっひーの可愛さは変わってないね(ノ´∀`*)
Posted by いぬ at 2014.10.13 16:57 | 編集
しばらくほったらかしてたらコメントが!
こういう普通のデザインの服ってあんまりない気がするね。
デザインする以上、どこかしら手を加えないといけないんだろうけど……

私はかわいいので!(キリッ)
Posted by 茉尋 at 2014.10.22 15:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
