--.--.--



2014.11.21

FP更新55

毎度おなじみFP更新の記事ですよ。
新スキル実装やらレベル上限開放などされていますが、
いつもどおり性能面の変化はありません。

FP20141120.jpg


キャラ:茉尋
クラス:Te70/Fo70

髪型:ミラクるんツインテール
衣装:魔女っ娘ミラクるん
アクセ:ミラクるんハット
ボディペイント:なし
瞳パターン:特大ハイライト目 小
メイク:ナチュラルメイクB
声:ユニークボイス02(-2)

マグ:モノケロス
 オートアタック:グランツ
 フォトンブラスト:ケートス・プロイ

武器:*ミラクるんステッキ
使用テク:レスタ、アンティ、メギバース、ギ・フォイエ
使用スキル:なし?
備考:AW通常仕様、炎ツリー、テリトリーバースト&スーパートリートメントあり


今回は『魔女っ娘ミラクるん』コスですね。
髪色的に近いのでなかなか似合ってる……かな?
でもどちらかというと、あかりちゃんの方が髪色が近い気もします。

実は当初、ミラクるんのコスプレをしたちなつちゃんのコスプレをしようとしていたんですけど、
『ちなつツインテール』だと『ミラクるんハット』から髪の毛がはみ出しちゃうんですよね。
なので妥協して普通のミラクるんコスに落ち着きました。

ちなみにゆるゆりのアニメは観てないですけど漫画は全巻持ってたりします。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/115-1f8fefba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
