--.--.--



2015.01.25

FP更新61

こんにちわん。
いつものFP更新の記事ですよ。
今回はキャラを茉尋に戻して、AWを通常仕様にしています。

FP20150125.jpg


キャラ:茉尋
クラス:Te71/Fo70

髪型:アルティナロング
衣装:アークスブレザーF
アクセ:ミコトコサージュB
ボディペイント:ガーター&白タイツ
瞳パターン:アニメ風瞳 小
メイク:ナチュラルメイクB
声:ユニークボイス01(-2)

マグ:モノケロス
 オートアタック:グランツ
 フォトンブラスト:ケートス・プロイ

武器:モタブの預言書
使用テク:レスタ、アンティ、シフタ、デバンド、メギバース、ギ・フォイエ
使用スキル:なし?
備考:炎ツリー、テリトリーバースト、スーパートリートメント、ロングタイムアシスト
    シフタアドバンス10、シフタストライク5、シフタクリティカル1
    デバンドアドバンス10、デバンドカット10、デバンドタフネス5


今回は初心に戻って(?)コスプレっぽい格好です。
コスプレが好きという設定のわりに、あまりそういう格好をしていない気がしたので。
そうそう、なんとなく瞳の色も変えてみました。
こういう色って好きなんですよね。


おまけ

この記事用のスクリーンショットを撮っていたら、丁度まばたきをしたのでボツになった画像を載せてみます。

FP20150125半目
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/125-9e4a421a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
