--.--.--

スポンサーサイト


2015.01.31

AW集 稚尋

こんにちわん。
今回はAW集の記事ですよ。
このカテゴリも5回目なのですが、5つも記事があると、カテゴリとして充分な気がしてきますね。
もちろん、そのうちまた新しく記事を書くと思いますが……。

さて、今回は『稚尋』のAWです。
ご存知かもしれないですけど、稚尋は茉尋の姉という設定ですね。
キャラの細かい設定は検討中の部分もあり公開してないのですが、AWから性格を想像してもらえたらいいなーなんて思っています。

前置きはこのへんにしてAWを載せていきますね。


  ★イベント
 ☆クエスト開始時
/ci1 5 さ、行きましょう

/ci1 5 先導は貴方に任せるわね

/ci1 5 後方支援は私に任せて

 ☆クエストクリア時
/ci1 2 クエスト完了……かな?

/ci1 2 これでおしまいみたいね
さ、帰りましょ?

/ci1 2 やっぱり貴方と一緒だと安心ね
また誘ってくれると嬉しいかな

 ☆Eトライアル発生
/ci1 5 あら、Eトライアル?

/ci1 5 ……落ち着いて、いきましょう

/ci1 5 私達なら特に問題はなさそうね

 ☆Eトライアル成功
/ci1 3 あら、もうおしまい?

/ci1 3 うん、順調順調
問題なしね

/ci1 3 こんなところかしら?

 ☆Eトライアル失敗
失敗は成功の元って言うしね
次に活かしましょう

本来の目的とは違ったものだったし……
あまり気にせず先に進みましょ

 ☆PSE発生
いい調子ね

PSE……
Photon Sensitive Effect、ね

 ☆PSEレベルアップ
うふふっ

いい感じね

このまま行きましょう

 ☆PSEバースト
チャンスね!

勢いに乗っていきましょう

 ☆クエストを受注した
受注したわ、行きましょう

 ☆クエストに途中参加
よろしくね?

 ☆招待されたパーティーに参加
/ci1 2 よろしくね?

/ci1 2 私の助力が必要かしら?

/ci1 2 貴方となら安心、かな
よろしくね

  ★メンバー
 ☆自分がレベルアップ
うふふふ

まだまだ強くならなくっちゃね

 ☆仲間がレベルアップ
あら、おめでとう

普段から頑張っているものね

いいわね
貴方なら、きっともっと強くなれるわ

 ☆回復してもらった
助かったわ

優しいのね

ありがとう

 ☆補助してもらった
ありがとう、頑張るわ

助かるわ

よく周りを見ているのね
ありがとう

 ☆仲間がレアアイテムを取得
あら、いいものね

レアアイテムね、おめでとう

良かったわね
いいものみたいよ、それ

  ★アクション
 ☆戦闘不能になった
/moya ごめん、なさい……

/moya 油断しちゃったかな……

/moya 読みが甘かったみたい……

 ☆復活した
こんなところで終われないものね

同じミスはしないわよ

 ☆残りHPが30%未満
/mn1 まずい、わね……

大丈夫、まだ動けるわ

まだ、諦めないわ

 ☆残りHPが10%未満
/mn5 意識が……まずい

/mn5 ……油断が過ぎたみたいね

この程度じゃ、倒れないわよ?

 ☆回復アイテム使用
使うわね

そろそろ回復ね

これ、使うわね

 ☆自分がレアアイテムを取得
これは……いいものなのかしら?

珍しいもの、かな?

 ☆小ダメージ
つっ

この程度なら平気ね

 ☆中ダメージ
いたっ

なかなかやるみたいね……

 ☆大ダメージ
きゃあっ

……やってくれたわね

 ☆通常攻撃
はっ

行くわよ!

攻撃するわ

 ☆フォトンアーツ発動
やあっ!

これに耐えられる?

遠慮はしないわ!

 ☆テクニック発動
ここね!

これでどう?

避けないでね?

 ☆ジャストガード成功
やらせないから

ガード成功、かな

 ☆回避アクション


 ☆スキル発動
……集中っ!

さ、覚悟はいい?

これがフォトンのちから!
……なーんてね

 ☆フォトンブラスト発動
フォトンブラスト、行くわよ!

 ☆A.I.Sに搭乗した
A.I.S、起動するわ!

出し惜しみしてる場合じゃないみたいね!


以上です。
冷静さ、余裕を重視するようなキャラクターですね。
AWが3種類埋まっていない部分が多いのは、あまり動かしていないからだったりします。
ティアちゃんの育成がもうすこしで一段落するので、そうしたら動かすかも?
デイリーブーストの関係で同時に育成するのは面倒なんですよね。
ちなみにボイスは追加ボイス64のピッチをひとつ下げたものを今は愛用しています。
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/126-819ce921
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
