--.--.--

スポンサーサイト


2013.05.16

FP更新5

はい、毎度おなじみFP更新の記事ですよー。
新スクラッチが来たのでセフィーさんコスも終了です。

今回のコラボの髪型はアクセサリー込みなんですね。
それでもかわいいからいいんですけども。
というわけでさっそくパニスセミロングを買いました。

買ってしまったのなら使いたいですよね。
というわけでさっそくFP更新に使っちゃいます。
画像はこちら。


パニスFP ロゴj

パニスセミロングにパニス・レプカという無難なセットですね。
羽は予算の都合上ユニットで補っています。

この画像には写っていないのですが、悪魔の尻尾もつけてみました。
黒羽に似合うかなーと。

ちなみにこのロビーアクション、見覚えが無い方もいると思います。
そうです、今回のACスクラッチの景品の『追加ロビーアクション37』(座る3)です!

某ブログで販促されていたのを見て、欲しくなって買っちゃいました。

ちなみに撮影時にたまたま瞬きをして、目を閉じた画像になってしまったのですが、
「和室でのんびりくつろいでる感じがでていいかな」と思ったのでそのまま使っています。

今回は久々(?)にメインクラスをFiで登録しています。
ダブセだとリアの黒羽に干渉しにくいみたいなので。

おまけ。

コンベア

このコンベアーを置いたのって誰なんですかね?
なんとなく、そのままにしてますけど……そのうち撤去するかも?
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/13-bf05ecab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1枚目のSSそのまま眠くてかくんってなっちゃいそうで可愛いですね~
座る3布教に成功してよかった!
Posted by いぬ at 2013.05.16 01:55 | 編集
>>いぬさん
『座る3』は良いね!
いぬさんが販促記事を書いてくれたおかげで今の相場よりも安く買えました。
たまに目を閉じる瞬間に撮ると半目になって怖いことがあるけど……今回のは良い偶然でした。
Posted by 茉尋 at 2013.05.16 11:29 | 編集
あら、素敵。

『座る3』は欲しかったけど高くて二の足を踏んでます(´・ω・`)
アレもコレも欲しいし、次のスクラッチで大金を使うことになりそうだし・・・ぐぬぬ。
Posted by あずしき。 at 2013.05.16 16:37 | 編集
>>あずさん
座る3、昨日の朝よりは値段落ちてるけどまだ高いもんね……。
でものんびりしたりチャットする時にこの座り方ができるのは大きいよ! よ!
Posted by 茉尋 at 2013.05.17 06:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
