2017.05.16

キャラクリデータとか

PSO2を引退して復帰の予定がないので、私のキャラクリデータを置いておきます。
私のデータを使ってエステ内で着せ替えをしたり、キャラクリをするなどして遊んでいただけると幸いです。
キャラスレや他所様のブログなどで拾ってきたものは勝手に配布できませんので悪しからず。


キャラクリデータのダウンロードは下のアップローダーからどうぞ。
    ↓
アップローダー(クリックしてね)

私のデータで同じキャラを作るのはもちろん、名前を同じにするのも問題ないです。
改変もご自由にどうぞ。
AWがちょうど過去記事にあるので合わせて使用するのもOKです。
ただし、私が何らかの理由で復帰した場合はキャラがかぶってしまうので……そこはご了承ください。
あと、私の別アカウントだと偽るとか、意図的に私のキャラを使って迷惑行為とかはやめてくださいね。

これだけでは味気ないので参考画像と少しだけ解説のようなものを書いていきます。

茉尋メトリィアシン

私のメインキャラだった茉尋(ヒューマン♀)です。
髪色は 茶 → 暗いピンク → ピンク → 緑 と変化していきました。
これは緑なので一番新しいやつですね。
アップローダーでは『茉尋 メトリィ・アシン雅.fhp』というファイル名になっています。


茉尋オタクスタイル

同じく茉尋のひとつ前の髪色のやつですね。
この格好をとあるフレンドの方に褒めていただいて嬉しかった思い出があります。
アップローダーでは『茉尋 オタクスタイル.fhp』というファイル名になっています。


稚尋

設定上は茉尋の姉の稚尋(ヒューマン♀)です。
茉尋のキャラクリを元に作ったので茉尋と似ていますね。
アップローダーでは『稚尋 20170515.fhp』というファイル名になっています。


史緒

4鯖に進出する時に作った史緒(ニューマン♀)です。
ティアちゃんのキャラクリをだいぶ参考にしたので、よく見ると顔が似ていると思います。
アップローダーでは『史緒 ロレットベルディア2.fnp』というファイル名になっています。


クーナ

NPCのクーナ(ヒューマン♀)です。
他所様のブログのスクリーンショットを参考に作りました。
アップローダーでは『クーナ 20170515.fhp』というファイル名になっています。


ディール

NPCのディール(ヒューマン♀)です。
こちらも他所様のブログのスクリーンショットを参考に作りました。
髪色はあまり自信ないです……フレンドにディールを作っている方がいたのですが、私と髪色が結構違ってました。
アップローダーでは『ディール 20170515.fhp』というファイル名になっています。


エルフェルト

『ギルティギア』シリーズのエルフェルト(ヒューマン♀)です。
元ネタ的に種族はヒューマンでいいのかという疑問もあったのですが、無難にヒューマンにしました。
キャラクリはNPCのソフィアちゃんか誰かを参考に作った気がしますがよく覚えてません。
アップローダーでは『エルフェルト02.fhp』というファイル名になっています。
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/130-7131219b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する