2017.05.19

AW ヤンデレ風 妹系(追加ボイス47)

今更感全開ですけど、AWで公開してなかったものを書いておきます。
先日、キャラクリデータの記事を書いたので、そのついでですね。

タイトルからわかる通り、今回のAWは以前記事にした、『AW集 ヤンデレ風(追加ボイス47)』をアレンジしたものです。
具体的に言うと、『お姉ちゃんの事が大好きな危ない感じの妹系AW』です。
……わかりにくいですね?

とりあえず詳細は『続きを読む』からどうぞ。


  ★イベント
 ☆クエスト開始時
/ci1 5 さ、行こ? お姉ちゃん

/ci1 5 先導は、お姉ちゃんに任せるね?

/ci1 5 /mn17 ふんふふーん♪

 ☆クエストクリア時
/ci1 2 終わっちゃったね
……帰ろっか?

/ci1 2 また一緒に行こうね?
お姉ちゃん♪

/ci1 2 うん、クエスト完了っと
次は何する? どこかでお茶でもする?
家でのんびりするのもいいかなー

 ☆Eトライアル発生
/ci2 5 私に任せて、お姉ちゃん!

/ci2 5 あはははっ、遊んでくれるの?

/ci1 5 ふふっ……いいよ?
私が殺してあげるから

 ☆Eトライアル成功
/ci1 3 もうおしまいなの?

/ci1 3 なーんだ、簡単

/ci1 3 やったね、お姉ちゃん♪

 ☆Eトライアル失敗
/mn13 むー……

/mn13 失敗、みたいだね……

あんまり気にしないでね、お姉ちゃん

 ☆PSE発生
/mn15 あはははっ♪

/mn17 ふふっ

/mn17 ~♪

 ☆PSEレベルアップ
いい感じだね、お姉ちゃん♪

/mn17 この調子でどんどん殺しちゃうね?

まだまだ殺し足りないよー?

 ☆PSEバースト
/mn15 あっはははははは!

/mn15 私が一番いっぱい殺しちゃうからっ♪

/mn15 ふふっ♪
死にたいコからかかってきていーよ?

 ☆クエストを受注した
クエスト、受注したよ?

 ☆クエストに途中参加
よろしくね♪

 ☆招待されたパーティーに参加
/ci1 2 おまたせ、お姉ちゃん♪

/ci1 2 頑張っちゃうから、頼りにしててね?
/ci1 2 ふふっ

そろそろ呼んでくれる気がしてたんだよ?

  ★メンバー
 ☆自分がレベルアップ
えへへっ

/mn15 わーい!
お姉ちゃん褒めて褒めてー

褒めて、くれるよね?

 ☆仲間がレベルアップ
よかったね、お姉ちゃん♪

/mn15 お姉ちゃんおめでとー!

/mn16 さっすがお姉ちゃん!

 ☆回復してもらった
ふふっ、助かっちゃった♪

/mn16 お姉ちゃん大好きっ!

/mn16 いつもありがとっ

 ☆補助してもらった
あははっ、ありがとね♪

ありがとっ、お姉ちゃん!

/mn15 手伝ってくれるの?
もーっとがんばっちゃうからね♪

 ☆仲間がレアアイテムを取得
それ、あとで私にも見せてね?

いいものなのかな?

よかったね、ふふっ

  ★アクション
 ☆戦闘不能になった
/moya 嘘、だよね……?

/moya ごめん……ね

/moya お姉ちゃん……

 ☆復活した
あははっ♪
……お返し、してあげるからね?

ひどいことするコは殺してあげるね!

ごめんね
もう大丈夫だから、お姉ちゃん

 ☆残りHPが30%未満
/mn1 うー……

/mn1 まだ……平気だよ?

/mn1 きもちわるい……

 ☆残りHPが10%未満
/mn5 もうダメ……

/mn5 助けて、お姉ちゃん……

/mn5 ……私が死ぬ前に、殺してあげるから

 ☆回復アイテム使用
使っちゃうよ?

たまには回復もしなきゃね

えーっと……これだね

 ☆自分がレアアイテムを取得
あれ、レアアイテムかな?

いいもの拾っちゃったかも♪

 ☆小ダメージ
んっ

痛くないよー?

それで攻撃のつもりなの?

 ☆中ダメージ
……痛いなあ、もー

むーっ……怒るよ!

服が……汚れちゃうでしょ!

 ☆大ダメージ
きゃっ

きゃあっ

痛いよ……

 ☆通常攻撃
しんじゃえ

ねー、どこから壊して欲しい?

あとどのくらいで死んでくれるのかなあ?

 ☆フォトンアーツ発動
あっはははははは!

よけないでよー

潰してあげるね?

 ☆テクニック発動
逃げちゃダメだよー?

ふふっ、どうかな?

えーいっ♪

 ☆ジャストガード成功
これくらい簡単だよ?

危ないなあ、もー

/vo4

 ☆回避アクション
/vo1

/vo5

 ☆スキル発動
あはははは!

ふふっ、終わらせてあげるね?

/vo10

 ☆フォトンブラスト発動
あはははっ、逃げても無駄だよー?

いいよ……おいで?
一緒にぜーんぶ殺そうよ

 ☆A.I.Sに搭乗した
A.I.S、起動しちゃうよ!

ふふっ どのコから殺してあげようかなー

みんなみーんな殺してあげちゃうね♪


以上です。
妹っていいですよね。
姉が妹を呼ぶ場合、どうしても名前を言うものですけど、妹が姉を呼ぶ場合は「お姉ちゃん」ですよ。
代名詞なので、感情移入しやすいわけです。
「お姉」、「姉さん」、「お姉様」など他の呼び方もありますが、個人的には「お姉ちゃん」が一番好きです。
一時期、twitterで『お姉ちゃん大好き系妹bot』を作ろうかと考えたことがある位には好きです。

何を言ってるかよくわからなくなってきたのでおわります。
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/131-71bc6424
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する