--.--.--



2013.05.18

FP更新6

最近FP更新と食べ物関連の記事しか書いてないですね。
しかし気にせずに今回もFP更新の記事です。

先日買った『裏雪姫ストレート』という髪型がとても素晴らしかったので……またまた更新です。
どんな髪型か詳しく知らない方もいると思うので画像をどうぞ。


裏雪姫FP

こんな髪型です。

前髪がぱっつんなところが素晴らしいです。
同じぱっつんのミディアムストレートは動くとめくれて額が露出しやすく、カットインでも少し気になることがあるのですが……この髪型だとそういうこともなく、とても素晴らしいのです。

サイドが長く、輪郭が隠れやすいのもミステリアスさがあって良し。
更にこの髪型、耳が隠れるんですよね。
なので猫耳をつけても、
「耳が4つあるよ!」 「どっちが本物の耳なの?」
と言われないで済むわけです。

そして後ろ髪の広がり具合。
この画像だと少しわかりにくいですけど、ふわっと広がっているんですよね。
なんだか優雅な感じがしてとても良いです。

と、個人的にかなりお気に入りの髪型です。
リボンが固定なのは少し扱いにくい所ではあるのですが、全体的に素晴らしいので気にしません!
なので、今後もきっとよく使う髪型になると思います。


ついでに衣装についても。
『サクヤmodeN・レプカ』、すごく良いですね。(ちなみに画像の衣装は『サクヤmodeN・レプカ雅』です)
かっこよくて、かわいくて、優雅で……素晴らしいです。

☆個人的お気に入りポイント
 襟元がかわいい
 手袋がかっこいい
 腰のリボンがかわいい

と、髪型同様とても気に入っているので、この衣装もきっとよく着る事になると思います。


今回は髪型も衣装もすごく気に入るものがあって、とても嬉しいです。
クエストに行って、後ろ姿をみたり、カットインを見て、「うへへ」ってなる位楽しいです。

次のスクラッチも私の好みっぽいのでとても楽しみにしています。
早く新スクラッチこないかなあ。


おまけ。
☆今回のFP更新の変更点
 メインクラスをファイターからハンターに
 それに合わせて武器をダブセからパルチザン(ガエボルグ/ナハト)へ
 髪型、衣装、アクセ等見た目の変更
 オートワードの回復、補助を受けた時のセリフを少し変更
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/14-1ad90506
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うん、新しい髪形にあってると思います。
右上のプロフィール画像と比べてすごく自然な感じがしてgood!
そして、獣耳から連想した単語が狼少女茉尋ちゃん・・・。

そういえば、何気に紫系が好きです?
Posted by あずしき。 at 2013.05.19 03:53 | 編集
>>あずさん
ありがとー、そしてプロフ画像を更新してみたり。
それにしてもあずさんは○○茉尋ちゃんシリーズが好きだね。
そういう方面のリクエストがあれば応える可能性が……あるような、ないような?

紫は結構好きかなー
赤も黒も白も好きだけど。
Posted by 茉尋 at 2013.05.19 14:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
