--.--.--

スポンサーサイト


2013.05.22

FP更新7

どうも、こんにちは。
毎度おなじみFP更新の記事です。
今回はフレンドのコスプレ企画ですね。
文章より画像の方がわかりやすいと思うのでさっそくどうぞ。


イレちゃんと

今回の画像はフレンドのFPを呼び出して、隣に並んでもらっています。
左が私で、右がAnotherBloodさんのキャラ、イレちゃんです。念のため。

武器、ユニット反映で差がありますけど、それを抜きにしても雰囲気がかなり違いますね。
イレちゃんから腹筋力を感じる……!

そういえばこのネイバークォーツ、コスショップのとは色が違ったんですね。
見比べて、「あれ?」となったのでマイショップで検索すると1万メセタ程で売ってたのでお買い上げ。
ちゃんと同じ色のお揃いですよー。

個人的な妄想ですけど、こんな風に似た格好をされるとイレちゃんは嫌がりそうな気がしますね。
心を許している相手だと、また別なんでしょうけど。

一応、FP仕様についても少し。
サブTeだったり、使用するテクニック等は変えていません。
ナックルPAはダッキングブロウ、フリッカージャブ、クエイクハウリングをセット。
今回のイレちゃんコスFPは次回メンテナンスまでを予定しています。


おまけ。
久々に自キャラFPだけを連れてクエストに行って来ました。

セルフFP70

さすがに別アカウントで非課金育成はつらいものがありますね……。
同アカウント複数FP登録はまだですか!
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/16-0bcca3bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
呼んだ時一瞬新規キャラかと。
緑=不人気のように、髪色調整は雰囲気合わせにかかせない!
腹筋が割れている女性は魅力マシマシとのこと。私にはそんな趣味ないですけど…。

イレは色々あるけどそういうのは気にしないよ!

FP複数登録はメルボムしてるのになかなか応えてくれにあ……。
Posted by AnotherBlood at 2013.05.23 02:20 | 編集
先輩と後輩みたいな雰囲気ですね
あ、でも体型はよく似てry
Posted by いぬ at 2013.05.23 02:42 | 編集
>>AnotherBloodさん
並んでみて思ったけど、イレちゃんは衣装と髪色が合っててかっこいいと思った。(小学生並みの感想)
ちなみにモノマネをイレちゃんの方にしたのは、FP呼べて並べる事と、普段あまり登録しない武器のナックルの方が面白そうだったから。

>>いぬさん
きっと胸の事だよね……?
個人的に胸は小さいほうがシルエット的に好みだったりします。
和服好きだし!
Posted by 茉尋 at 2013.05.23 11:25 | 編集
全体的なシルエット?
肩幅とか細さとかも似てるなーって印象でした。
もちろん胸ry
小さいほうが・・・かわいい!!!
Posted by いぬ at 2013.05.23 14:18 | 編集
コスプレ茉尋ちゃんの新作と聞いてやってきました!
こうして同じ格好で並んでいると特殊部隊かなにかのよう・・・。
しっかし、服装や髪型を変えるだけで印象もガラッと変わるよねヽ(´ー`)ノ

自キャラだけで冒険ってのも新鮮でいいですねw
Posted by あずしき。 at 2013.05.23 17:52 | 編集
>>いぬさん
全体的にだったかあ。
華奢な体付きの方が好きなんだけど、細過ぎないようにってしてたら、ちょっと上半身がたくましくなってしまったのが今の体型です。

>>あずさん
コスプレ茉尋ちゃんです☆
……うん、やっぱりこの挨拶はやめよう。
せっかく無料でいろいろ変えられるんだから、こういう楽しみ方もアリだと思うんだよね。
自キャラ冒険は楽しいけど、育成が力尽きたよ!
Posted by 茉尋 at 2013.05.23 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
