--.--.--



2013.05.23

2つの翼

暑い時でもホットコーヒーが飲みたくなることってありますよね。
先日、久しぶりにインスタントではなく、コーヒー豆を購入したので、よく飲んでいます。
200gの豆を購入したのですが、うちではコーヒーを飲むのが私と母だけなのでなかなか減らないですね。
1~2週間くらいで使いきった方がいいらしいですけど……まぁ、過ぎても風味が落ちるとか、それくらいですよね?

さて、パニスの片翼、パニスの両翼の相場がまた少し落ち着いてきたので、昨日ついに買ってしまいました。
なかなか優雅で良いですね。
出費はなかなか痛かったのですが、この手のものに出費がかさんでいるのはいつも通りなので問題ありませんよ!

それで、ふと思いついたことがあるのでやってみました。
それはこれです。

2色の翼j

色違いの翼です。
片翼、両翼を同時に身に着けているだけなんですけどね。

画像を見てもらってもわかるんですが、黒い翼の中に白いのがチラチラしてますね……。
ロビーで見てもわりとチラチラしてます。

しかし、この組み合わせは幻想的というか、なんというか、独特な良さがある気がします。
しばらくはこの組み合わせで遊ぼうかな。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/17-48825ce6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
光と闇の力が合わさりなんちゃら~!
な感じで、厨二心くすぐられる組み合わせですね。
片翼だけでもそうだけど、こういう左右非対称は存在が不安定で妙な魅力があります。
闇に蝕まれつつある天使・・・。
まさにそんな感じでしょうか。
Posted by あずしき。 at 2013.05.24 03:11 | 編集
>>あずさん
厨ニ的なものって馬鹿にされることもあるけど、やっぱり良いと思う。
純粋な闇もいいけど、侵食、堕落の様なものも捨てがたい要素だったり。
Posted by 茉尋 at 2013.05.24 15:17 | 編集
光と闇が両方そなわり最強に見える。
堕天使姿もまたいいですね~。
Posted by 鳰 at 2013.05.27 23:58 | 編集
>>鳰さん
片翼だけでも堕天使っぽくていいけど、こういうのもいいと思うんだよね。
天使の輪のアクセもあればいいのになー
Posted by 茉尋 at 2013.05.28 12:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
