--.--.--



2013.05.28

FP更新8

いよいよ明日、アップデートですね。
アドバンスクエスト、エクストリームクエストに新しいものが追加されるそうで。
新スクラッチも楽しみですね。
とりあえず11回はやろうと思います。

さて、FPをまた更新しました。
見た目は前回の記事の格好にソウルイーター(バーンⅢ)を装備。
あと、ボイスをユニーク01のピッチを2つ下げたものに変更しました。

せっかくなのでボイスについて少し語っておきます。
私がよく使用しているボイスは追加ボイス08の-1~+1です。
あとは今回FP登録時に設定したユニーク01の-2、ユニーク05の+2等をたまに使っています。

自分のキャラのAWやキャライメージに合う、「これだ!」というボイスがまだ無いんですよね。
スクラッチで定期的に増えていっているので、今後に期待したいところです。
逆に、ボイスを決めてからAWを考えるのも楽しいかもしれませんね。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/18-404aeee4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
スクラッチが来るこのタイミングで更新していたとはw
私はスクラッチ引いてから更新です、次はキャラチェンジの予定~
ボイスはユニークボイスで結構これだって感じのになっちゃったのでめったに変えないですね~
追加ボイスはちょっと違和感を感じるのが多くて・・・
ユニーク05のいけええええ!がすごい必死な感じで好きですね~(自分では使ってないけど・・・)
Posted by いぬ at 2013.05.29 07:51 | 編集
>>いぬさん
スクラッチ来るけどすぐには更新しないかも、とかそういう理由で更新しちゃった
ケアンちゃんのかわいい格好に期待してるからね!
追加ボイスは個性的なのが多いから、キャライメージと合わせようとすると難しい……
ユニーク05は真面目な感じで結構好きだったり。必死な感じもするけどね!
Posted by 茉尋 at 2013.05.29 14:52 | 編集
ボイスは視聴サンプルをもう少し増やして欲しいと思う。
声の感じはいいのにセリフが合わない場合もけっこうあるんですよね(´・ω・`)
しかも安くないしね!
あと関係ないけど座る3買いました(´・ω・`)
Posted by あずしき。 at 2013.05.30 17:33 | 編集
>>あずさん
ボイスサンプルはどうにかしてほしいよねー
「セガ!」はいいから、他のセリフをですね…
座る3買ったんだ!
ブログにSS貼ってもいいんだよ?と催促してみる
Posted by 茉尋 at 2013.05.30 17:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
