--.--.--

スポンサーサイト


2013.06.03

FP更新9

毎度おなじみのFP更新の記事です。
アクセサリーや衣装の買い時がよくわからなかったので、なかなか更新できませんでした。
ほら、ACチャージの不具合とかあったでしょ?
だから流通量が少なくて相場の変動がいつもと違ってですね……

はい。
いいわけはこのくらいにして画像を出しておきますね。
今回の見た目はこんな感じです。

紅ドレスFPロゴj

ブライダルドレス紅です。
黒もかっこいいのですが、今回はこっちで。
赤って結構好きな色なんですよね。
派手な色の衣装だと、ウェディングコサージュの色も派手になって良いですね。

今回の登録クラスはファイター/テクターです。
メイン武器は衣装の色に合わせて赤のダブルセイバーにしています。

そういえば、今回のアップデートでダブセが追加されましたね。
輝石交換のフォシルバウアー、グワナーダ・ネロがドロップするGネロダブルの2つです。

最近ダブセを新調していないのでそろそろ新しいものを用意しよう、とも思ったのですが、
「これだ!」というものがなくて踏み切れないでいます。
というよりも、赤のダブルセイバーが結構好きなんですよね。
シンプルなデザインで赤色が綺麗で。
技量補正とかの関係であんまり強くはないらしいですけどね。(細かくは知らない)
でも、属性強化のしやすさを考えるとコストパフォーマンスは優秀だと思います。

赤シリーズみたいなシンプルな武器迷彩が実装されるといいなあ。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/19-60c90a4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
赤ドレスにコサージュでおしゃれモード全開ですね。
たまにはこういう衣装も悪くないと思いますよヽ(´ー`)ノ

ちなみにボクはTe再開してアマガサを持ったので黒ドレスを着てたり。
Posted by あずしき。 at 2013.06.03 03:05 | 編集
>>あずちゃん
こちらも敬称をランクアップしてみたよ!(他にいい呼び名が思いついたら変えるかもだけど)
クエスト向きの服装ではないけど、こういう格好もいいね。
黒ドレス着てるの昨日見かけたよ。
アマガサとドレスは組み合わせの相性良くていいと思うな!
Posted by 茉尋 at 2013.06.03 15:52 | 編集
私もドレス買おうと思ってたけどやめちゃった。
高いねん…!
今回の障害で早とちりしてだいぶ損しました(震え声
Posted by AnotherBlood at 2013.06.03 15:57 | 編集
>>AnotherBloodさん
ドレスは黄色なら比較的安いよ!
障害とかイレギュラーな事が起きると相場が読みにくくて困るよね。
そういうのも含めて色々困るし今後は起きないといいんだけどなー
Posted by 茉尋 at 2013.06.04 00:05 | 編集
ドレスは青と黄色にしましたー黄色安いけど割りといい色だよ(´・ω・`)
紫が多い感じだけど赤もいいね!
いつもより大人っぽい感じがします。

ちなみに私(ケアン)の脳内ではかってに「まっひー」と呼んでます。。。
使用例:パートナー誰連れて行こうかな~、あずたんと、なるたろー(orイレちゃん)と、まっひーにしよう
Posted by いぬ at 2013.06.04 01:06 | 編集
>>いぬさん
黄色もいいと思うよ!
でも毎回黄色系は人気がないような……なんでだろうね?
実は紫よりも赤衣装の方が比率は高かったり。
最近は違う色でも結構FP登録してるけどね。

呼び方はなんでも大丈夫だよ!
ちなみにPSO2のフレでまっひーって呼ぶ人もいます。
Posted by 茉尋 at 2013.06.04 02:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
