--.--.--



2013.03.29

蹂躙したい

ナックルにはなぜか足を使って攻撃する技が無い。
他の武器には足を使う技があるのに。

ふと気になって調べてみると、足を使わない武器はナックル、ランチャー、法撃武器みたいですね。
ダブルセイバーは足を使って武器を操るフォトンアーツなのでちょっと微妙ですけど。

なんにせよ近接武器で蹴り技が無い武器がナックルだけなのは、やはり蹴り技主体の武器カテゴリが今後実装されるんでしょうかね?


おまけ。

エレガントバスタブ

バスタオル実装したのでお風呂でくつろいでました。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/2-8fb5f7cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おー!
頑張って書いてるねー
応援してるじぇ~

また遊びに来るね
Posted by クルデミール at 2013.03.29 19:03 | 編集
やー。
デザイン、ノート風にしたんだね。
自分が書いてた頃より、FC2テンプレート増えたのかな。

昨日寝落ちさえしなければそこに自分も居たのになー。
Posted by 霜月 at 2013.03.29 22:28 | 編集
>>くるさん
名前別にキャラ名の方でもいいのに。
みーさんとか呼んであげるよ!


>>しもさん
テンプレートいっぱいあってチェックしきれないんだよねー。
今度一緒に写ったスクショ撮ろうね!
Posted by 茉尋 at 2013.03.30 04:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
