--.--.--



2013.06.04

ジラードさん

こんにちは。
最近また暑くなってきましたね。
ちなみに私は暑くてもホットコーヒーを飲みます。
今日も飲みます。

さて、ジラードさんっていますよね。
ショップエリアの隅っこで、レアエネミーのクライアントオーダーを担当してる人です。
声はさわやかなかっこいい感じで、不自然なマッチョボディな男性。

なんとなく、イメージで顔もかっこいいんだろうなーと思ってたんですけど……


ジラード

なんだこのおっさん!?
研究者(?)とは言えちょっとは外見も気にした方がいいのでは……
無精髭が似合わなすぎる。
髪が長いのも、きっと面倒くさくて切ってないだけなんでしょうね。

特別好きなNPCでもなかったんですけど、思ってたよりもダサくてちょっとがっかりしました。
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/20-4179afb2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わかるわかる、遠目から見たら割りと整ってるし、
声もかっこいいからさぞかしイケメンと思いきや・・・
無精ひげがないだけでも違うと思うんですけどねー

っていうコメントを書こうとしたらFC2が調子悪かったのか
画像認証の画像が出なくて書けなかったというのが数時間前の出来事
Posted by いぬ at 2013.06.04 23:00 | 編集
市民服を着てて髪ボサに無精ひげ……この人ってもしかして引きk
Posted by AnotherBlood at 2013.06.05 01:06 | 編集
>>いぬさん
ね! がっかりだよ!!
コメント書けない事とかあるんだね……2回も書き込みに来てくれてありがとー

>>AnotherBloodさん
やめたげてよお!
まあ研究してるっぽいし間違いでもないような……?
Posted by 茉尋 at 2013.06.05 02:17 | 編集
そこは雰囲気イケメンってことで・・・。

でもよくみると小汚いおっさn
Posted by あずしき。 at 2013.06.05 03:00 | 編集
>>あずちゃん
雰囲気からおっさんくさいんですけど!
改めて考えるとイケメンって少ないような。
アフィンも3枚目な印象強いし……
Posted by 茉尋 at 2013.06.05 19:52 | 編集
先程はフレ登録ありがとうございました!

しかしよく見てますね。
普通にイケメンだと思ってましたよ…。
ぶっちゃけ男キャラはよく見てませんでした(´Д`;)
Posted by WAKA at 2013.06.07 00:51 | 編集
>>WAKAさん
こちらこそ申請ありがとうございました。
そしてわざわざブログまで見に来てくれて嬉しいです。
男キャラにもおもしろい人はいるよ!
ハゲのジョーゼフさんとか、「じゃあの」という挨拶が素敵なジグさんとか!
Posted by 茉尋 at 2013.06.07 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
