--.--.--

スポンサーサイト


2013.06.11

FP更新10

はい、こんにちは。
この前言っていたコーヒー豆ですが、数日前にやっと使いきりました。
200gだったとは言えちょっと遅すぎますね。
とりあえず、コーヒーが飲めないと困るので明日にでも買ってこようと思います。

さて、PSO2内の近況でも。

今日、やっと小汚いおっさんジラードさんのオーダーが全部終わりました。
レアエネミー系は運要素が強くてつらいですね。
あと終わってないオーダーはクロトだったかな……。
よほど気が乗らない限り、やらないですけど!

最近はガンナーを育成してます。
一番レベルが低いクラスなんですよね。
昨日55にレベルアップして、レンジャーと並びましたけど。


さて、そろそろ本題のFP更新について書きますね。
また新スクラッチが来る前に更新しました。
画像はこちら。

エミリア・レプカ雪FP

髪型:カジュアルポニー
衣装:エミリア・レプカ雪
アクセ:プリティリボン
武器:フェザーエッジ(パニックⅢ付き)、スウィートキャンディ
クラス、PA、テク、アイテムの構成は前回と変化なし

こんな感じの構成です。
武器、衣装をかわいい系で揃えてみました。
フェザーエッジってなかなかファンシーな武器ですよね。
画像はエステ画面なので写ってないですけど……

アクセもちょっとかわいい感じのプリティリボンに。
個人的にプリティリボンはポニーテール系に合う気がします。
よく見るとリボンの位置が髪の結び目よりちょっと上なんですけどね。

あと、今回はマグを変えてみました。
元がゴリだったものをクラーリタにして、オートアタックをフォイエに変えたものです。


おまけ。
ブログリンクしてる方達が定期的にプレイ実績を公開していらっしゃるので便乗します。

プレイ実績20130611

プレイ時間多いですけど……
ほら、放置してご飯食べたり、ブログ書いてたり、寝落ちしたりとかしてるから……
ちなみにリサのプレイ時間は、この内の230時間位です。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/22-6e7ae6c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
戦闘不能回数少なっ!?
ほ、放置時間が多いからプレイ時間多いのは仕方ないよねーっ?(汗)

FP可愛い感じになってたね~
フェザーエッジってパッと見はカッコイイかと思ったけど
よく見るとマジカルウォンドとかと同系統の武器なんだね・・・
Posted by いぬ at 2013.06.12 01:29 | 編集
いぬさんのところでも書いたけど、こういう記録は毎月続けると気付くことが多いです。
これからもぜひ続けていって下さいねヽ(´ー`)ノ

そして今回のFPは白でコーディネイトですね。
武器も魔法少女的(?)なカワイイ系で良いと思いますよ~。
などと書いていて、次のFPネタを思いついた!
Posted by あずしき。 at 2013.06.12 03:06 | 編集
>>いぬさん
戦闘不能が少ないのはソロが多いのと、アドクエみたいな高難易度クエにあまり行ってないからじゃないかなー。
あとは目的地に向いたクラス選んだりとか、そういうチキンプレイの賜物。
プレイ時間全然おかしくないよ? フツーだよフツー。
フェザーエッジって名前かっこよさそうなのにね。
ちなみに私はかっこいいより可愛い物が好き。(どうでもいい情報)

>>あずちゃん
続けるよ!……うん、続ける……たぶん。
今回はクラーリタに合いそうなもので考えて、こういう組み合わせに。
思いついたFPネタに期待してるね!
Posted by 茉尋 at 2013.06.12 06:50 | 編集
可愛い系もいいですね。
今度こちらも可愛い系でFPやってみようかな!

しかし討伐数を見ると、その星の生態系のバランス大丈夫かなという無駄な考えが頭をよぎりました(´Д`;)
Posted by WAKA at 2013.06.12 22:52 | 編集
>>WAKAさん
個人的にかわいい系の服はすごい好きで、よく着せてたり。
せっかく色々衣装出てるんだし、試すの楽しいよ!
ひとりのアークスでこれだけ倒してるんだから、アークス全体だと惑星ひとつ位は皆殺しにしてるレベルな気が……
うん。考えちゃダメな気がする!
Posted by 茉尋 at 2013.06.13 02:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
