--.--.--

スポンサーサイト


2013.06.14

FP更新11

ちーわわ!©パティちゃん
一番記事カテゴリーの数が多いFP更新の記事だよ!

前回のFP更新からあんまり日が経ってないのにもう更新するんだーって思った人いるでしょ?
いるよね?
だから理由を説明するね。

今日の午前2時前くらいだったかな?
そろそろPSO2落とそうかなーと思ってたら、某Aちゃんから
「制服茉尋ちゃんは?」
というグッジョブが。

せっかくだしやっちゃおう、という事でこうなったよ!

生徒S猫耳FP

装飾がものものしいけど、制服かわいいかも。
ちなみに色は通常か雪がいいなーと思ったけど、高いからこれで!
それに、この色だとAちゃんとおそろいだしね!

アクセは何付けようか迷ったけど、制服にいろいろ付いてるし難しい……
で、悩んだ結果ネコ耳だよ!
裏雪姫ストレートとネコ耳は相性がいいと思うの。
……うん、これ前にも言った気がする。

あと一応、詳細?情報も。

髪型:裏雪姫ストレート
衣装:スチューデントS・レプカ鋼
アクセ:猫耳
武器:ソウルイーター(バーンⅢ付き)、デュエルゲイズ
メインクラスをFiからHuに変更。

こんな感じかなー。
まあいつもFPの詳細についてはアークスカードにも書いてあるから、気になる人は覗いてみてね。


おまけ。

ルームグッズ楽器

FUNショップに楽器が並んでたから買い揃えてみたよ!
全部同時演奏できる程知り合いいないけど
どんなのか見たい人は私のマイルームに遊びに来てね!
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/23-862d024b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ネコ耳だとぅ!!
今度見てみよう。
マイルームでも演奏してみよう^-^
Posted by 鳰 at 2013.06.14 22:45 | 編集
今度こっそり歌いに行きます
裏雪姫ストレートとネコ耳はいいね!
そういえばまだFP更新してなかった!
Posted by いぬ at 2013.06.15 03:55 | 編集
制服が似合ってるねヽ(´ー`)ノ
ちょっとごてごてした装飾だけど、戦闘用って感じで個人的には気に入ってます。
それにしても、裏雪姫ストレートがほとんど万能ですね。
茉尋ちゃんといえばこの髪型!って感じでいいと思いますよ~。

マイクは2本揃えておくといい事があるようですよ。
Posted by あずしき。 at 2013.06.15 04:01 | 編集
>>鳰さん
ネコ耳は初期アクセなのに結構いいよね

>>いぬさん
こっそりしなくてもいいんだよ?
FP更新に期待!

>>あずちゃん
制服はかわいさとかっこよさを兼ね備えてる気がする。
裏雪ヘアはかわいくて今でも気に入ってるんだよね。
マイク2本設置してみたよ!
Posted by 茉尋 at 2013.06.15 12:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
