--.--.--

スポンサーサイト


2013.06.20

FP更新12

ちーわわ! 茉尋ちゃんですよー! ©パティちゃん
この挨拶でクエによく誘ってくれるフレが居て伝染気味です。
でもこの挨拶って使いやすいですよね。
堅過ぎない挨拶ですし。
PSO2をやってる人なら聞いたことあるでしょうしね。

さて、今回もFP更新の記事です。
というわけで画像はこちら。

青アズロリFP

髪型:フィオナフェアリーロング
衣装:アークス研修生女制服 夜
アクセ:ベレー帽 夜
武器:アズロリンガー、クラッドロッド
メイン武器をソードに変更
ソードPA:ソニックアロウ、オーバーエンド

こんな感じです。
今回は青で統一してみました。
ソードをそろそろ新調しようと思って、ロッソリンガーを交換するつもりなんですよね。
なので、その交換に使うアズロリンガーをFPに持たせてみたり。
なんだかあずちゃんを思い出す名前ですけど、関係はないです。
……ないよね?


せっかく記事を更新するので違う話題も出しておきます。
PSO2が正式サービスを開始したのは昨年の7月4日だそうですね。
もうすぐ一周年みたいです。

こういう節目というのは何かをする良いきかっけになりますよね。
私の場合はFPのイメージチェンジを考えてたりします。
例えば、初心にかえって初期の頃のAWとかにしてみるとか。
もしくは、一年経って少し成長した風のAWにしてみるとか。
……あるいは両方やるか。

うん、とりあえず保留かな!
結局やらないかもしれないですし……ね。
ちなみに見た目のイメージチェンジは普段からやっているので特にする予定はないです。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/24-d11cc814
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アズロリ。

そういえば、正式サービス開始1周年なんですよね。
開始時の初期衣装でFP登録とかもいいなと思ってみたり。
Posted by あずしき。 at 2013.06.20 17:33 | 編集
近くにEP2が控えているのに正式サービス開始日に色々変えるのは時期が悪いから
いっそEP2に合わせて色々変えるべきべき。
Posted by AnotherBlood at 2013.06.21 01:15 | 編集
み…見え…ない!
あずロリ(変換がデフォでこうなるけど気にしない)持ってる人マダ見たことないので観察させてもらおうー
フィオナロングはいいですよね、今までのロングのうち私の中で一番理想に近い形です!
一周年記念…特に何も思いつかないけど
何かやれるといいなあと言う気持ちは常に持っておこう!
Posted by いぬ at 2013.06.21 01:19 | 編集
>>アズロリちゃん
初期の格好でFP登録もいいよねー。
自分の場合ウィオラマギカだったから近接クラスには似合わなそうな……
いっそ初期に登録してたFoにしてみる手もあるかなあ。

>>AnotherBloodさん
そっちに合わせるのも確かにいいかも。
もしくは一周年で初期イメージに戻してEP2でまた変えるとか……
うん、気が乗ったらそうしよう。

>>いぬさん
見えそうで見えない角度に挑戦してみたよ!
あずロリも交換後のロッソリンガーもあんまり見かけないよね。
ルインミラーシの方が人気あるんだろうか……
フィオナロングはウェーブ具合が良いね。自然なロングヘアーって感じで。
一周年記念は書いといてなんだけど、やらないかもしれない!
Posted by 茉尋 at 2013.06.21 02:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
