--.--.--

スポンサーサイト


2013.06.27

FP更新13

ちーわわ! 茉尋ちゃんですよー!
先週は強化ダークファルス緊急が多かったですね。
経験値はたくさん稼げるし、あずちゃんいぬさんが乱入してくれたりして楽しかったです。

さて、先日スクラッチが更新されましたね。
で、今回追加された瞳パターンを2つ買ってみました。
せっかくなので画像を貼っちゃいます。


瞳パターン ネコ目 大

『ネコ目 大』です。
名前の通り、なんだか猫っぽいですね。
私がマイショップで買った時は2Mくらいだったけど……そこまでの価値があるのかはちょっと疑問。



瞳パターン スターコンタクト 大

『スターコンタクト 大』です。
星マークがかわいらしいですね。
個人的な話で申し訳ないのですが……
目に☆のキャラクターを見ると、以前プレイしていたラテールというオンラインゲームを思い出します。
マイスターというクラスのキャラクターの公式絵が、目に☆が入っていてかわいいんですよね。

ちなみにこれも私が買った時は2Mくらいでした。
今のところ他にはないタイプの瞳パターンなので、買っておいてもいいと思いますよ!



瞳パターン タイプC 1

一応比較用にいつもの瞳パターンの画像も。
『タイプC 1』です。
こうして比べてみると、結構違いがありますね。



そろそろ本題のFP更新についてです。
とりあえず画像を。

ヨシノテフラ桜FP

クラス:Hu59/Te58
髪型:裏雪姫ストレート
衣装:ヨシノテフラ桜
アクセ:ネコ耳
瞳パターン:スターコンタクト 大
武器:ロッソリンガー、クラッドロッド

こんな感じです。
先ほど画像を貼ったスターコンタクトで登録しています。
あとは武器がアズロリを交換してロッソリンガーになってたり、
テクターのレベルが以前の登録時から2つ上がっているくらいでしょうか。

ちなみにボイスは『女性追加ボイス30』にしています。
ティアの声優の方の猫ボイスのやつですね。
アクセにネコ耳を付けてるし、せっかく(?)なので。
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/25-9942fb34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ラテールでそのフェイスタイプ使ってたよ!
あっちのはよかったけど、PSO2のはなんかコレジャナイ感。
3Dだからだろうか。
Posted by AnotherBlood at 2013.06.27 22:22 | 編集
>>AnotherBloodさん
ラテールやってたのか!
3Dだと、どこから見ても綺麗に見せるの難しそうだよね。
ちなみに私がラテールを引退したのは、スキル数が増えすぎて操作が面倒になったからです!
Posted by 茉尋 at 2013.06.28 00:08 | 編集
どんな感じになるかなーって思ってたので参考画像ありがたいです
ロビーとエステで瞳の見え具合だいぶ違うから
2M?出して買う価値はっていうとうーんって思っちゃうかな、私はw
あずロリがロッソリに進化しちゃったのね!
Posted by いぬ at 2013.06.28 01:14 | 編集
名前はあずロリのほうがいいよね。

今回の瞳タイプは猫目に注目してたけど買わずじまい。
個人的には前回の縦長瞳で満足しちゃったんですよね。
なので、スターコンタクトのステマされても買わないよ!
時間が合ったらまた遊びに行きましょうヽ(´ー`)ノ
Posted by あずしき。 at 2013.06.28 03:26 | 編集
>>いぬさん
ロビーでの画像も貼るべきだとは思ったけど……面倒になっちゃった。
メイクとかと同じで、そんなに変わんないから大金使うほどではないかも?
あずロリちゃんは成長してしまったんだよ……

>>あずちゃん
あずロリちゃんの方がいいよねー
スターコンタクトのあずちゃんも見たかったので少し残念かも。
昨日も来てくれたけど、また遊ぼうね!
Posted by 茉尋 at 2013.06.28 15:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
