--.--.--

スポンサーサイト


2013.07.02

エピソード2楽しみですね

ファンタシースター感謝祭2013の福岡会場でいろいろ新要素について情報が出たみたいです。
実は私も会場には行ったんですけど、予想以上に混雑していたのでコードだけもらって帰っちゃったんですよね。
その新情報については4Gamerの記事で色々書かれてたので、気になる方は見るといいかも。

個人的にはシステム面の強化がすごくいいと思います。
長くプレイするゲームですからね。
できるだけストレスを感じない、便利なものになるといいですよね。
そうそう、キャラ変更の時にワンタイムパスワードを入力しなくてよくなるみたいですよ!
やったね!

新テクニックもなかなかテクニカルな感じでおもしろそう。
やっぱり新クラスの方が興味はあるんですけど、既存クラスの追加要素も楽しみですよね。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/27-ea98b7b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キャラ変更時にログインしなおすのは面倒だと思ってたんですよね。
どんなアップデート内容よりもこれが一番嬉しいかもしれない・・・。
Posted by あずしき。 at 2013.07.02 03:40 | 編集
OTPが一番嬉しいかも
チムオダをどのキャラが報告したか忘れたときとか
何回ログアウトしてパス入れなおさないといけなかったか・・・w

テクは4ゲーマーと、会場の動画を見たけど
来る前の段階ではうーん・・・っていう感じ
実際来てみてから予想より良かった!てなるほうがいいから
期待せずに待っときましょうw
Posted by いぬ at 2013.07.03 01:36 | 編集
>>あずちゃん
やっぱりシステム面の改善って大きいよね。
気軽にccできると便利!

>>いぬさん
チムオダ報告とかDF複数キャラで行くときとか便利になるよね。
うん、自分もそこそこなくらいに期待しとこうかな……
Posted by 茉尋 at 2013.07.03 15:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
