--.--.--



2013.03.31

お花見

現在、期間限定で桜ロビーになっていますね。
期間は4月10日までだそうですが、綺麗でお気に入りです。
中央の広場の桜の下に敷物があったり座るところがあって良いですね。

しかし真下だと桜が少し見にくいのです。
そこで、いいお花見スポットはないかとうろうろしていると……


桜

良い場所を見付けました。
遠くから眺める桜もいいですね。
ここには近くにNPCもいないし、人もあまり通りません。

なので、すっかりお気に入りスポットになりました。
フレと二人でまったりお花見の図。



今回のおまけ。

リリーパ足蹴

リリーパ族ってドMだったんですね!
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/3-e8ece9db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれ・・・また居ない・・・。

リリーパ「ありがとうございます!ありがとうございます!」
Posted by 霜月 at 2013.04.01 00:31 | 編集
へんたい!
Posted by 茉尋 at 2013.04.01 20:14 | 編集
おいらじゃなくてリリーパだよー。(´・ω・`)

SSギャラリーみたいなのもいいかもね。
Posted by 霜月 at 2013.04.01 23:41 | 編集
こんばんは。
来てみました。
よろしくお願いします。
Posted by 鳰 at 2013.04.02 22:07 | 編集
>>霜月さん
SSギャラリー…なんか面倒だからパスかな!


>>鳰さん
ブログの事言ったのエイプリルフールだし「どうせ嘘なんだろうな、いやでも本当かな…」とか困惑するの楽しみにしてたのに全然疑わずにしかもすぐ見付けられちゃってこっちが困惑しちゃったりしたけど、ともかく見に来てくれてありがと!
Posted by 茉尋 at 2013.04.03 16:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
