--.--.--

スポンサーサイト


2013.07.08

カンストした

ちーわわ!
最近暑いよねー。
うちは田舎だから、窓開けると虫が入り放題になっちゃうんだよね。
だから結構前からクーラー使ってるよ!
無理して体調崩しちゃダメだし、パソコンにも優しくないから、みんなもクーラーどんどん使おうね!

でね、PSO2の話になるんだけど、カンストしちゃったんだよね。
ホントは前の記事の後すぐカンストしたんだけども。
だから今はサブのリサちゃんを育成中だよ。
レベルはRa48、Gu50かな。
強化DFを経験値+50%を使ってアームをハード、本体をベリーハードで行くと、
一回の緊急で22万くらいの経験値が入るみたい。
まあそこそこな効率かな?

で、前の記事に凍土のアドバンスクエに行くーみたいな事書いてたけど……
行ってないよ!
理由はジラードさんやロッティちゃんのオーダーが進んでなくてそっちもこなしたいし、
後はビンゴもそれなりに埋めたいっていうのもあって……
とりあえず緊急の合間は期間限定クエストの混沌、だっけ?
まあそんな名前のクエストをマルチでぐるぐるして、レアボスでないかなーってやってるよ!
ジラードさんのオーダーのボス系はだるいから、こういうとこで消化しておきたいよねー。

ジラードさんのオーダーがある程度片付いたら、ロッティのオーダーを順番に消化して行こうかな。
もしくは気にしないで凍土のアドバンスに行くか。
でもエピソード2も結構近いし、メインキャラでオーダーをクリアしておいて、ブレイバーのスタートダッシュに備えるのもありかも?
本当はのんびりしながらやること考えたいんだけど、緊急が多くてねー。
合間はとりあえず混沌のクエ行ったり、PSO2以外のことやってたりでなかなか難しい。

そうそう、FPも更新しようと思ったんだけどね。
服装に悩んだり、武器どれがいいかなーとか考えてるうちに緊急クエスト来たりしてでじっくり考える時間ががが。
結局、Te/Foのティアコスで登録中だよ。
ちゃんと設定しようかなーって思ってるんだけど、ccしたらワンタイムパスワードが必要だし、めんどくてねー……
そういう理由でとりあえずで設定してるから画像はないよ!
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/30-57d3d7bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
扇風機一台とお守りの保冷剤があれば何度でも何年でも戦える。
なお、PCは悲鳴をあげている模様。
Posted by AnotherBlood at 2013.07.08 23:10 | 編集
>>AnotherBloodさん
PCが壊れるからやめたげてよお!
私も昔は窓開けないで扇風機だけで戦えてたんだけど、PCがあるとどうしてもね……
室内温度底上げされるし、なによりPC壊れるのが怖い。
Posted by 茉尋 at 2013.07.09 02:01 | 編集
戯れにCPU温度を測ってみたら瞬間最大温度90℃を記録しちゃってどうしましょう((((;゚Д゚))))

PCつけると室温が余裕で30℃突破しちゃうのが夏場の辛い所ですね。
狭い部屋なので33℃とかいっちゃうと息苦しく意識が朦朧と・・・。
部屋に冷房がないので扉全開にして隣の部屋の冷房をつけて凌いでますが。

早く夏が終わらないかなぁ(´・ω・`)
Posted by あずしき。 at 2013.07.09 02:55 | 編集
>>あずちゃん
90℃はさすがにやばそう……
暑いとぼーっとしちゃって何もしなくなったりするから困るよね。
秋早く来ないかなー
Posted by 茉尋 at 2013.07.09 17:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
