--.--.--



2013.07.16

FP更新15

ちーわわ!
最近はリサちゃんで火山アドによく行っています。
ロッティとジラードのオーダーをやるのが主な目的ですね。
あとは今週のチームオーダーが火山に集中してたり、Guだとヴォル・ドラゴンが倒しやすい、とかそういう理由もありますけど。

さて、今回はFP更新の記事です。
というわけで画像はこちら。

FP EP1終了

クラス:Hu60/Te60
髪型:裏雪姫ストレート
衣装:ハフリマイヒメ影
アクセ:なし
ボイス:ユニーク01(ピッチ-2)
武器:ソウルイーター(バーンⅢ)、リベラシオン
パルチザンPA:スピードレイン、トリックレイヴ、バンダースナッチ
使用テク:レスタ、アンティ、メギバース、フォイエ、ラ・フォイエ、ギ・フォイエ、サ・フォイエ
アイテム:アトマイザーのみ
キャラクター性:理知的
特性:さびしがり屋
特殊補正:復活支援
マグ:クラーリタ
マグのオートアタック:フォイエ
マグのフォトンブラスト:ヘリクス・プロイ

EP2までもう更新しないつもりなので、いつもより細かく書いてみました。
ちなみに画像が後ろ向きなのは、リベラシオンを見せたかったからですね。

そうそう、今回はAWを少し変更しました。
いくつかのセリフがちょっと元気なイメージになってます。
脳内設定的な話になりますけど、他のアークスに影響されて少し明るくなった模様。
コスプレしたり、服装等がころころ変わったり、と影響を受けやすい性格な設定です。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/32-b376ac52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今回は落ち着いた感じの格好でいいですね。
リベラシオンも似合っていてGoodよ!

そういえば、もう明日EP2がきちゃうんですよね。
まだまだずっと先のような気がしてたのに・・・。
EP2ではどんな衣装が追加されるのか楽しみ!
Posted by あずしき。 at 2013.07.16 13:22 | 編集
>>あずちゃん
リベラシオンってよく見ると可愛い気がする。
色とか、細かい装飾とか。
EP2早いよねー。
とりあえず来週のスクラッチは結構楽しみ!
Posted by 茉尋 at 2013.07.16 18:10 | 編集
この服なんだっけなーって思ってたらそうそう、はふりまいひめだ
なんかちょっとAW変わったなーって思ってました
明るくなるの。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
Posted by いぬ at 2013.07.17 01:39 | 編集
>>いぬさん
あんまり着ない服の名前とか忘れるよねー
AWの事だけど、実は少しセフィーさんの影響を受けてるのは内緒だよ!
Posted by 茉尋 at 2013.07.17 03:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
