--.--.--



2013.08.01

プレイ実績2

ちーわわ!
一応3回目になると思います、プレイ実績公開の記事ですよ。
今後も月が変わるごとに記事にしていく予定です。

ではさっそくこちらの画像を。

プレイ実績20130731

 エネミー討伐数 +56,890(1,835体/日)

 クエストクリア回数 +1,362(44回/日)

 戦闘不能回数 +80(2.6回/日)

 最高与ダメージ +121,665

はい。
プレイ時間に触れないのはお約束です。
こうやって日毎に数字を計算したのは今回が初めてなので比較しようがないですね。

最高与ダメージが異様に伸びているのはカタナコンバットのフィニュッシュダメージです。
ファルスアームの弱点部位にウィークバレットが付いた状態でうまくダメージが入った時のものでしょう。
しかし、武器が☆10でもなく、スタンスもウィークではなくアベレージであったり、
サブクラスのHuのスキルがオートメイトを取った火力優先ではないツリーである等、伸ばせる要素は結構あるかも?

ちなみに今回の書き方は、いぬさんのブログを参考にさせていただいています。
書いている内容も似ている気がしますが、気にしません!


さて、またFPを更新したので、とりあえず画像を。

FP サーフパンツ陽

クラス:Br58/Te60
髪型:カジュアルラージテール
衣装:パッションサーフパンツ陽
アクセ:ハイビスカス
武器:*アンジュハープ(中身はコヌパダリ)、リベラシオン
弓PA:マスターシュート、ペネトレイトアロウ、シャープボマー
使用テク:レスタ、アンティ、メギバース、ギ・フォイエ、サ・フォイエ、ナ・フォイエ

こんな構成です。
前回に続いて水着ですが、違う水着ですね。
今回の大きな変更は武器をカタナからバレットボウにしたことでしょうか。
でも弓FPってどうなんでしょうね?
チャージしてから攻撃すると思うので、あまり攻撃頻度が高くないような……
動きがあんまりよくないようでしたら教えてくれると助かりますよ!
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/35-7cf5739a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一体何をこんなにクリアしてるのか(驚愕)

ラージツインテールは振り回せば飛べそうな雰囲気が漂ってる。
Posted by AnotherBlood at 2013.08.01 22:00 | 編集
お、ラージテール買ったんだね
ちょっとギャルっぽい(笑)
FPは今度じっくり連れてってみますー
Posted by いぬ at 2013.08.02 00:35 | 編集
頻繁にFP更新してますね~。
その季節だけの格好をしてると、やっぱり印象が強いですね。
水着キャラはウォパルを連れまわしたくなります。
Posted by あずしき。 at 2013.08.02 01:25 | 編集
>>AnotherBloodさん
言われて気付いた。
一日44回ってちょっと我ながら頭おかしい(小声)
ラージツインての髪量はいったいどこから来てるんだろうね!

>>いぬさん
この髪型は実は実装して数日で買ってたんだよね。
ギャルっぽい感じも結構好きかも。
FP連れてくのは余裕がある時でいいんだよ!

>>あずちゃん
Br育成に全力だからレベルアップで更新する機会が多いんだよね。
ウォパルが最新マップな今が水着で登録するチャンス!
まあしばらくはマップ増えない気がするけど……
Posted by 茉尋 at 2013.08.02 01:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
