--.--.--



2013.08.23

ハイライトなし買いました

ちーわわ!
というより、おひさしぶり?

今日はモスバーガーに行ってきました。
「スパイシーモスチーズのソースをポテトに付けるとおいしい」とチームの人に教えてもらってからハマっています。
ちょっと辛いけどおいしいよ!

さて、こっからはPSO2のお話。
新しいスクラッチで『ハイライトなし』って瞳タイプが増えましたよね。
キャラの幅が広がるかなーと思って衝動買いしちゃいました。
せっかくなので画像でお見せしますよー。


『ハイライトなし 小』↓

ハイライトなし 小

『ハイライトなし 大』↓

ハイライトなし 大

なかなか病んでそうで魅力的(?)ですね。
ヤンデレっぽいAWとか似合いそう。
でもエステの外とか、カットインだとわかりにくいんですよね……。

あ、そうそう。
今の私のFPはこの『ハイライトなし 大』の画像の外見で登録しているので、
どんな感じなのか見てみたい人は呼んでみてくださいね。
でもそのうち『ハイライトなし 小』に変えるかも。
私は気まぐれなので、そのへんは許してね!


ついでにtwitterのbotについても少し書いておきますね。
今の仕様は定時つぶやきのみになっています。

00:00 おやすみ系つぶやき

07:10 寝起き系つぶやき

08:30 ○○に行く、等の目的地系つぶやき

10:00 探索中等色々なパターン系つぶやき

12:30 お昼ごはん系つぶやき

14;00 場所特有の内容系つぶやき。火山、砂漠とかそういうやつです

16:00 10:00と同じものを仕込んでます

18:00 10:00と同じものを仕込んでます あと18時にも設定してたの忘れてたので追記しました。

上記の時間以外はつぶやきません。
本当はもっとつぶやかせたいのですが、私の利用しているところは時間指定つぶやきが300件までなんですよね。
なので、あまり種類が増やせません。
同じ内容を違う時間につぶやく設定は件数を倍使うのでもったいないような……うーん。
もっとつぶやく時間の間隔をあけて重複内容は削る方がいいのかも?

まあ、まだまだ試行錯誤中ですね。
キャラ設定にあるコスプレ関係の発言も良い内容が浮かばなくて入れてないですし……。
ともかく、のんびり少しずつ改善していけたらいいなーと思います。
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/37-9ee79f3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
瞳系は毎回買おうか悩むんですよね。
エステ外だとほとんど目立たないのがツライ・・・。
せめて、もうちょっと安いと嬉しいんだけどACスク品ですしね(´・ω・`)
ていうか、こういうのはFUNスクラッチ景品でもいいんじゃないかと思えるのよね。
Posted by あずしき。 at 2013.08.24 02:14 | 編集
病んでる!!!
でも外出たらどっちにしろハイライトがないですよね・・・
(角度によらずハイライト入れてほしい!)
Posted by いぬ at 2013.08.24 03:02 | 編集
>>あずちゃん
確かに値段の割には……って感じはあるよね。
うん、お手軽なFUNスクラッチの方でいい気がするなあ。

>>いぬさん
そういえば角度によってハイライトなかったね……
というかロビーとエステの見え方の違いをもっとどうにかしてくれたらいいんだけどなー
Posted by 茉尋 at 2013.08.24 12:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
