--.--.--



2013.09.01

プレイ実績3

おはようございます。
今日はプレイ実績の記事です。
というわけでさっそく画像を。

プレイ実績20130901

 エネミー討伐数 +40,177(1,296体/日) 前月比 -16,713

 クエストクリア回数 +1,099(35.5回/日) 前月比 -263

 戦闘不能回数 +24(0.8回/日) 前月比 -56

 最高与ダメージ 変動なし

最高与ダメージ以外、全部下がってますね。
おそらくいいことなのではないかなーと思います。


ところで最近寝落ち率がひどくてですね。
夕方から夜にかけて、ゲームを起動したまま寝てしまうことがよくあります。
すぐに横になれるせいもあって、そのままぐっすりなんですよね。
9月はそういう事を少なくしていきたいですね。(無くすとは言ってない)


おまけにリサちゃんの育成状況を。

リサちゃんレベル20130901

当初は射撃クラスだけ育てる予定だったのですが、GuHuが強いらしいということもあって、
Huも育てたい→ならFiも上げたいよね→どうせならFoも→じゃあTeも
……
まあそういうことですよね。
ちなみにBrが低いのはオーダー報告用に温存しているからです。
サブクラスは現在の仕様だとレベル40以上だと経験値が入らないんですよね。
なのでBrはサブクラスでオーダー報告で育成しています。
でも30までは普通にメインにして育成しました。(ビンゴ用)


もうひとつ、おまけとして前回の『ハイライトなし』をサポパのリサちゃんに適用させてみたよ。

『通常』

リサ 通常瞳

『ハイライトなし 小』

リサ ハイライトなし 小

『ハイライトなし 大』

リサ ハイライトなし 大

うん。
いつものリサちゃんが一番かわいいって思うな!
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/38-3c090592
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もわかりやすいかなと思って前月の数値と比べた上下を書いてみたけど
やはり下がっている!
き、きっと新マップ来る今月は多くなるはずや・・・

ハイライトなし小のリサちゃんで見下ろす角度の笑顔とかがすごく怖そうです!
Posted by いぬ at 2013.09.03 06:26 | 編集
>>いぬさん
今回もいぬさんの書き方を真似させてもらってるよ!
そういえば、もう次のメンテで新マップ来るんだよね……新レアにも期待したいところ。

そっか、違う角度とか試すのもいいかも。
でも私は、リサちゃんは怖いよりもかわいいと思う派です!
Posted by 茉尋 at 2013.09.03 19:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
