--.--.--

スポンサーサイト


2013.09.06

FP更新16

こんにちわん。
今回のアップデートは不具合が結構深刻ですね。
ゲームをアップデートすると、HDDの中身が勝手に消えるとか……ちなみに私も少しだけ被害にあいました。
具体的に言うと、消えたのはギルティギア、東方緋想天、非想天則、グリーフシンドロームなどなど。
まあ、全部最近やってないゲームなんですけどね。
しかも外付けHDDにバックアップあるので問題なしです。
OSとは別のパーティションだったし、再起動したりしても問題なく動いてるので深刻な被害は受けてないはず……
あ、今はもうアップデートしてもHDDが消えたりすることはないらしいので、大丈夫のはずですよ!


さて、本題のFP更新についてのお話。
とりあえず画像をどうぞ。

FP20130905.jpg

クラス:Br60/Fo60
髪型:ロングツインテール
衣装:GH410オッソリア桜
アクセ:フルリヘッドドレス
武器:*プリティヒガサ(中身はラムダサリザニア、ポイズンⅡ付き)、スウィートキャンディ
カタナPA:ヒエンツバキ
使用テク:レスタ、アンティ、メギバース、ギ・フォイエ、サ・フォイエ、ナ・フォイエ

とりあえず新しい衣装を着せて、いつもの裏雪姫ストレートがしっくりこなかったので髪型を変更。
どことなくメイドっぽい衣装だったので、似合いそうなフリルヘッドドレスを装着。
あとは目をハイライトなしからスターコンタクトに戻しました。

それと、見た目以外の変更点としてPAのサクラエンドを外しました。
どうやらチャージというか、タイミングよくボタンを離すタイプのPAに不具合があるらしく、チャージ体勢のまま硬直する事があるみたいなんですよね。
私自身、サブのリサで茉尋をFPとして何回も呼び出しているのですが、一度もその症状は出ていません。
なので、それほど起こりやすい不具合ではないのでしょうが……まあ、念のためですね。
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/39-7b4fc30e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいい(確信)
カタナのチャージでの不具合は私も見たことないかな。
言ってもBrの人をそこまで連れ回してるワケではないけど・・・。
Posted by いぬ at 2013.09.06 18:42 | 編集
>>いぬさん
(∀`*ゞ)エヘヘ
ケアンちゃんも、かわいい衣装で登録してもいいんだよ!
自分も見たことないけど、どうやら起こるらしい。
まあBrでFP登録してる人少ないもんねー
Posted by 茉尋 at 2013.09.07 14:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
