--.--.--



2013.04.03

FP更新1

というわけでFP(フレンドパートナー)更新しました。
見た目はこんな感じです。
FP20130403

見た目以外の変更点はAW(オートワード)位でしょうか。
今回はちょっと女性的な口調にしてみました。
新年度になって、後輩アークスも増えて(Vita版で始めた人などのことですがまぁ脳内設定的なものです)ちょっと年上ぶってみたくなったみたいなそんな感じ。

以前のAWはメモ帳に手作業で書き出しておいたので、いつでも戻せます。安心!
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/4-192700ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もー また黒く染めてー

間違った! 
それはゴーグルが似合う人だった!

Posted by みー at 2013.04.06 08:45 | 編集
>>みーちゃん

それは違う人だね!
あと、この服はちょっと紫なんだよ!わかりにくいけど!!
Posted by 茉尋 at 2013.04.06 16:53 | 編集
ゴーグルが似合う人かー。そうかー。

それはそうと良く撮れてるよね。
めんこいよー。
加工って、トリミング以外にも何かしてるのかな?
Posted by 霜月 at 2013.04.07 05:19 | 編集
>>ゴーグルが似合う人

切り取って『©SEGA』って文字入れて、PNGをJPGに変えてるだけだねー。
マイルームは光源の関係か綺麗に撮れるのかも……?
Posted by 茉尋 at 2013.04.08 02:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
