--.--.--

スポンサーサイト


2013.09.21

FP更新17

こんにちわん。
お久しぶりですね。
最近は不具合のせいか、FFやモンハンのせいか、PSO2にインしなくなっている人が多い気がしますね。
TGSでも不具合の謝罪はしていたようですが、失った信頼を取り戻すのは難しそうです。
まあ、私はPSO2を続ける予定なのでSEGAには頑張って欲しいですね。

さて、本題のFP更新の事を書いていきますね。
いつも通り、まずは画像を。

FP20130920.jpg

クラス:Fi60/Fo60
髪型:裏雪姫ストレート
衣装:カレン・レプカ
武器:*LE-ライゲル(中身はアメン・ホテプ、ポイズンⅢ付き)、リベラシオン
ダブセPA:トルネードダンス、アクロエフェクト、デッドリーサークル
使用テク:レスタ、アンティ、メギバース、ギ・フォイエ、サ・フォイエ、ナ・フォイエ

今回は*LE-ライゲルを使いたかったので、Fiで登録しています。
ライゲルに似合いそうな衣装に色々悩みましたが、カレン・レプカに落ち着きました。
裏雪姫ストレートとの相性も悪く無い……と思いますけど、どうでしょう?

そうそう、今回は以前にFiで登録していた時と違うPAをセットしています。
デッドリーサークルがFPだとどんな感じなのか、お試し的な感じですね。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/40-42f8d4bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私はPSO2を続けるよ!
最近はGJを送り合うフレンドも地味に減ってきた気がします(´・ω・`)

ボク的には茉尋ちゃんといえば裏雪姫ストレートという認識かな。
たまにはイメージチェンジもいいけど、この人はこれと印象付けるのは大事です!
LE-ライゲルはメカメカしくてカッコいいですね。
カレンレプカにもよく似合っていると思いますヽ(´ー`)ノ
Posted by あずしき。 at 2013.09.22 03:14 | 編集
>>あずちゃん
私もPSO2を続けるよ!
……いっそPSO2も新生してもいい気がしてきた。

裏雪姫ストレートが今のとこ一番好きな髪型なんだよね。
ライゲルは高いけどかっこいいよ!
収納時がちょっとアレだけど!
Posted by 茉尋 at 2013.09.22 14:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
