--.--.--



2013.10.02

プレイ実績4

こんにちわん。
今回はプレイ実績の記事です。
ではでは、いつものように画像を。

プレイ実績20131001

 エネミー討伐数 +37,978(1,266体/日) 前月比 -2,199

 クエストクリア回数 +862(28.7回/日) 前月比 -237

 戦闘不能回数 +25(0.8回/日) 前月比 +1

 最高与ダメージ 変動なし

全体的に下がってますね。
戦闘不能回数だけは1回増えてますけど……。



さて、ついでにFP更新の事も書いておきますね。
こんな感じの見た目です。

FP20130928.jpg

クラス:Hu60/Fo60
髪型:裏雪姫ストレート
衣装:サクヤmodeN・レプカ雅
武器:フォルトゥナ、リベラシオン
アクセ:ネコ耳
瞳タイプ:ネコ目 大
ボイス:追加ボイス30の+1
ソードPA:ソニックアロウ、オーバーエンド
使用テク:レスタ、アンティ、メギバース、ギ・フォイエ、サ・フォイエ、ナ・フォイエ

今回はフォルトゥナを手に入れたのでメインクラスをHuにしてみました。
この武器ってソードなんですけど、リベラシオン(ロッド)とまったく同じ見た目なんですよね。
背負った状態も全く同じ。
さすがに振り回す動作は武器固有なので違いますけどね!
で、リベラシオンも持っていたので同時に持たせてみたわけです。
「ふふふ……今どっちを持っているのかわかるまい!」プレイです。

あとはなんとなくネコ仕様にしています。
ネコ耳、ネコ目、ネコボイスですね。
今回のスクラッチでネコのしっぽが実装されましたが、色が白と黒しかないんですよね……。
ネコ耳としっぽの色が違うと違和感がありますし、しっぽはつけていません。
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/41-31d92533
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれ、総プレイ時間についての記載がないよ!?
きっとやばい時間やってそうな雰囲気が・・・w

裏雪ストレートに紫サクヤは茉尋ちゃんの基本形って感じですね。
フォルトゥナとリベラシオンのように同じグラフィックってのも面白い。
1つの武器でいろいろこなしてるようで、こういうの好きなのよねヽ(´ー`)ノ
Posted by あずしき。 at 2013.10.02 17:09 | 編集
>>あずちゃん
いやだなあ、そんなにいっぱいやってるわけないじゃないですかー

服と髪型は、とりあえず困ったらこの組み合わせになってるね。
どの武器ともそれなりに合う気がする?
Posted by 茉尋 at 2013.10.03 17:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
