--.--.--

スポンサーサイト


2013.10.28

まじかる!ダーク☆ファンタジー

ハロー!
ACスクラッチ、『マジカルダークファンタジー』が販売開始しましたね(今更)
私も11回削ってみたのですが、『強化リスク軽減(完全)』ばかり出ました。
『進化デバイス/キュゥべえ』が出たのでまあ、マシな方ですかね……?

とりあえずコスが出なかったので、マイショップでまどか、ほむらの服を購入してみました。
着てみるとこんな感じですね。


まずは『まどかの服』

まどかコス

……うーん?
なんか微妙に似合ってないような気がしますね。
スターコンタクトのかわいさで多少ごまかせてる感じ。
かなりかわいい系の見た目のキャラじゃないと着こなせなさそうですね……

続いて『ほむらの服』

FP ほむらちゃんコス

これはなかなか似合ってますね!(自画自賛)
瞳も凛々しい感じのB2にこっそり変更してます。
余談ですが、この衣装は左手にソウルジェムがちゃんとあったりします。
細かいですね。
ちなみにこの画像だとわかりにくいです。
気になる人は自分で買って着てみましょう!

今回もついでにFP更新の事も書いておきますね。
見た目は上の画像のほむらちゃんコスですよ!

以下FP仕様です

クラスRa60/Fo63
衣装:ほむらの服
武器:ファイアーアームズ(バーンⅡ付き)
瞳タイプ:B2
アサルトライフルPA:ワンポイント、インパクトスライダー、パラレルスライダー
使用テク:レスタ、アンティ、メギバース、ギ・フォイエ、サ・フォイエ、ナ・フォイエ
使用スキル:WB

今回はほむらちゃんコスなので、銃を持たせてます。
もちろんWBも使いますよ!
ただ、Raで登録したことがあまりないので、どのPAがいいのかよくわかってません。
○○スライダーは両方とも動きが激しくておもしろいかな、という理由でセットしてます。
ワンポイントは無難そうだったからです。


おまけ。

私が以前プレイしていた『トイ・ウォーズ』というTPSでまどマギコラボがあった時のアバター画像です。

TWまどマギ

……よし、全員いるな!
ちなみにこっちのゲームでもパンツは見えなかったようです。
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/43-f99b6753
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほむらちゃんのほうは誰が着てもだいたい安定しますよね。
それに比べて、まどか服が似合ってる人をいまだに見たことがない・・・。
ほむら服はシンプルで良デザインなので普通に着れるのが嬉しいです(`・ω・´)

青い子は!?
Posted by あずしき。 at 2013.10.30 01:34 | 編集
>>あずちゃん
まどかはピンクヘアーだし顔のラインでるから厳しいよね。
服もかなりかわいい系だし……
髪が変わらないパターンの衣装もあってよかったんじゃないかなーとも思ったり。

さやかちゃんは円環の理に導かれたんじゃない?(適当)
Posted by 茉尋 at 2013.10.30 20:52 | 編集
普通に服だけなら着たのになあ
似合っててうらやましい~
Posted by いぬ at 2013.10.31 03:24 | 編集
>>いぬにゃん
髪型一体化はエステ外で着替えるときに便利だけど、人を選ぶのが困りもの。
他の髪型との組み合わせで遊べないのも難点だよね。
コスが似合うキャラをサポパで作るのもアリかも……?
Posted by 茉尋 at 2013.10.31 17:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
