--.--.--

スポンサーサイト


2013.11.05

はじめました。

ピューンピューン(通信の音)

フィリア「ティアさんですか?」

ティアちゃん イベント001

というわけで、ティアちゃん始めました。
ちなみに上の画像はマトイを助けるストーリークエスト後のイベントシーン。


ついでにもう一枚。

ティアちゃん イベント002

イベントシーンはプレイヤーキャラが無表情なので、ちょっと別人っぽく見えるかも……?
でもまあ、とりあえずあれですね。

ティアちゃんかわいい!

かわいいので現在育成中です。
メインキャラを急いでカンストする必要もないですし。
ちょうど『キャラクター作成&レベルアップキャンペーン』もやってますし。


おまけ。

サポパ マヒロ

リサちゃんのサポパを作成してみました。
元々『リサ』というサポパがいたので、これで2体目ですね。

このサポパは名前の通り、メインキャラの茉尋のデータを使っています。
元々サポパは小さいので、ちょっとだけ身長を高くしました。

ちなみに茉尋は『リサ』のみ、ティアちゃんは『パティちゃん』というサポパがいます。
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/44-9f362c45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお、そっくりだね!
見分けがつかないよ・・・
サポパのパティちゃんも見てみたいな~
Posted by いぬ at 2013.11.05 18:52 | 編集
>>いぬにゃん
実はティアのキャラクリデータは、とあるブログで配信されていたものを使ってたりして。
体が未調整だったので、そこだけいじったよ!
サポパのパティちゃんの画像は次に更新する時にでも、覚えてたら……

余談ですがリサちゃんのキャラクリデータはリサちゃんスレからいただいてきたものです。
Posted by 茉尋 at 2013.11.06 08:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
