--.--.--



2013.11.10

FP更新18

ちーわわ!
前回の記事でも書きましたが、最近はティアちゃん育成中です。
『キャラクター作成&レベルアップキャンペーン』はレベル40まで報酬があるみたいなので、
40までは上げておきたいですね。
まあ育成は順調なので、期間内に40到達は難しくなさそうです。

実はティアちゃんがある程度育ったらFP登録もアリかなーとも考えてるんですけども。
SHで敵も強いですし、レベル50くらいは欲しいのかな……?
とりあえず、当分先の話になりそうですね。

さて、そろそろ本題。
今回はFP更新の記事なのですよ。
そんなわけで今回のFP画像はこちら。


FP10131110.jpg

クラスRa60/Te61
髪型:セルベリアロング
衣装:エーデルゼリン陽
アクセ:シルバースターピアス、ベレー帽、バレットベルト
武器:ファイアーアームズ(バーンⅡ付き)
アサルトライフルPA:ワンポイント、インパクトスライダー、パラレルスライダー
使用テク:レスタ、アンティ、メギバース
使用スキル:WB、テリトリーバースト

 今回のお気に入りポイント

☆ベレー帽
 ただ単にベレー帽が好きなんです。
 赤色の衣装と色合いが近い事が多くて、よく組み合わせたりします。
 青やオレンジのベレー帽もあるんですが、こっちは衣装と色合いが微妙に違う事が多いんですよね……
 なので、合わせやすい赤のベレー帽がお気に入りですね。

☆スターコンタクト+シルバースターピアス
 同じ星形の組み合わせです。
 こういうさりげないとこで合わせると、オシャレ上級者っぽい雰囲気が出せる気がします……たぶん。

☆バレットベルト
 銃を扱うクラスと相性のいいと噂のアクセサリーです。
 スカート系の衣装等、ボリュームのある服だと干渉しやすいので組み合わせに注意したいですね。
 画像のエーデルゼリンはすっきりとしたシルエットなので大丈夫!

こんなとこですかね。
今回も前回に続いてRaのままですが、サブをTeにしています。
攻撃テクを入れていないので、FoよりTeのほうがいいだろうなーという考えです。


おまけ

ティアちゃんのサポパの名前が『パティちゃん』という話を前回にしましたね。
そのパティちゃんの画像はこちら

            ↓

サポパ パティちゃん

性格を無邪気にすると本物のパティちゃんみたいですね。
……というか無邪気の会話パターンがパティちゃんに近過ぎませんかね?


おまけ2

はあい! ティア!

NPCキャラでプレイしていると、こういうフィールドイベントは不意打ちで面白かったりしますね。
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/45-98c9046b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
セルベリアロングだとちょっと大人っぽい感じするね
ティアちゃんに会ってティアちゃんもびっくりしてるようにみえる!
Posted by いぬ at 2013.11.11 00:59 | 編集
>>いぬにゃん
セルベリアロングは横幅があんまりないから大人っぽく見えるのかも?
ティアちゃんもパティエンティアに加えてパティエンティアエンティア結成すればいいって思うな!
Posted by 茉尋 at 2013.11.12 00:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
