--.--.--

スポンサーサイト


2013.11.29

あはははは

最近『女性追加ボイス47』がお気に入りです。

まどマギのスクラッチで入手できたボイスチケットですね。

中原麻衣さんの声で、「よけないでよー」「しんじゃえ」「あはははは」というセリフがあるアレです。

漠然としたヤンデレイメージな感じなんですかね?

どっちかっていうと病んでるだけというか、ただぶっとんでるだけな感じもしますけど……

とりあえずこの声が好きで茉尋のボイス設定に今使用中なのです。

中原麻衣さんが声をやっているキャラで他に私が知っているのはテイルズオブヴェスペリアのエステルくらいなんですが好きな声です。

ん? アザナミ? ……あのキャラはあんまり好きじゃないです。


で、ですね。

ボイス変更ついでにAWもいじったりしてます。

AW 女性追加ボイス47

一部だけしか見えてないですけど、こんな感じのAWです。

基本的にボイスイメージの通りのセリフにしています。

Eトラや回復時など、明らかにボイスが用意されていない部分は私が勝手にイメージで作ってますけどね。

ちなみにFPではこのAWは見られません。

そもそも今FP登録しているキャラはティアですしね。


ただ、ティアのFPを自分でも時々呼び出しているのですが、やはりあまりしゃべらないですね。

元々FPだとテクニック発動時にAWを発言しない仕様みたいなので、そのせいです。

なので近々FPを更新するかも?

久々にリサちゃんで登録しようかなー
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/50-a52bef17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
47は声の調子が癖になるので割といいですよねー
ダークな茉尋さんFP待ってます!
Posted by 須賀 at 2013.11.29 17:16 | 編集
>>須賀さん
47は声がかわいらしくていいよねー
狂気を感じさせるのもまたよし。
FPは勇気が出たら登録してみようかな!
Posted by 茉尋 at 2013.11.30 13:45 | 編集
ヤンデレコワイヨー!
補助か回復したときのAWはちょっと好きかもw
デレ成分をもっとください(∀`*ゞ)エヘヘ
Posted by いぬ at 2013.11.30 15:28 | 編集
>>いぬにゃん
こわくないよー?
記事にも描いたけど、どっちかっていうと病んでるだけっぽいボイスだからデレをあんまり入れてなかったりして……
一気に編集しちゃったから、実はもうちょいAWは練りたいんだよねー
もうちょいデレっぽい感じにしてみようかな?
Posted by 茉尋 at 2013.11.30 17:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
