--.--.--



2013.12.03

FP更新22

ちーわわ!
またまたFP更新しちゃったのでお知らせ記事ですよー。

FP20131202.jpg


クラス:Ra60/Te63

キャラ:茉尋

髪型:裏雪姫ストレート

衣装:アブソリュートレイヤー

アクセ:なし

瞳パターン:アニメ風瞳 小

メイク:ナチュラルメイクB

声:追加ボイス47

武器:ファイアーアームズ(バーンⅡ付き)

アサルトライフルPA:ワンポイント、インパクトスライダー、パラレルスライダー

使用テク:レスタ、アンティ、メギバース

使用スキル:WB、テリトリーバースト


キャラを茉尋に戻しました。
他に変わったところはスーパートリートメントを習得した位ですね。

見た目の変更点はメイクと目のタイプです。
どちらも今回のスクラッチで追加されたものですね。
一応、服と髪型も以前の登録から変えてますけど。

アニメ風瞳はエステ画面ではなかなかいい感じ。
ロビーではかなり近寄ると違いがわかります。
でもカットインだとよくわからないですね……

そうそう、今回はAWを少し前に書いた記事の病んでる風?にしています。
ボイスそのままを文字に起こしてたり勝手に補完してたりでちょっとアレな出来ですけど。

うん。
恥ずかしくなったらAW戻すかリサちゃんにでも交代しよう。
そうしよう。
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/52-5410133a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いままでの茉尋ちゃんとは方向性がガラッと変わるけど、たまにはこういうのもいいですねw
でも、内容的にリサちゃんと被るかも?
アブソリュートレイヤーは人気だねヽ(´ー`)ノ
Posted by あずしき。 at 2013.12.04 15:41 | 編集
回復してあげたときのセリフはちょっとドキッとするね
はっ、いけない、ヤンデレに刺されるフラグ・・・
Posted by いぬ at 2013.12.05 00:46 | 編集
一応今回のAWは何かから影響を受けた、言わば精神的コスプレみたいなものなので性格が変わったとかじゃないよ!

>>あずちゃん
申し訳程度のデレ要素があるとはいえ、リサちゃんと方向性が似てる感じはあるよねー
アブソリュートレイヤーは生地がちょっともふもふしてそうなとこが良いと思う。

>>いぬにゃん
もっとドキドキしてもいいんだよ?
気が向いたらもっとデレデレしたAWにしても良いかも。
そうでもないかも。
Posted by 茉尋 at 2013.12.05 16:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
