--.--.--



2013.12.13

FP更新23

ちーわわ!

毎度おなじみのFP更新の記事ですよー

FP20131211.jpg


クラス:Ra61/Te64

キャラ:茉尋

髪型:裏雪姫ストレート

衣装:ハートブレイカー

アクセ:なし

瞳パターン:スターコンタクト 小

メイク:ナチュラルメイク

声:追加ボイス47

武器:ファイアーアームズ(バーンⅡ付き)

アサルトライフルPA:ワンポイント、インパクトスライダー、パラレルスライダー

使用テク:レスタ、アンティ、メギバース

使用スキル:WB、テリトリーバースト


今回は変更点を太字にしてみました。

他の変更点はAWですね。

今回のアップデートで設定項目が増えたので、そのへんを一応埋めておきました。

一応ヤンデレ?風AW継続中です。

ボイスも変えてないですしね!



コート買っちゃったからまたそのうちFP更新するかも。
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/53-16e406cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
紹介写真がセクシー路線に行ってる気がする!
Posted by いぬ at 2013.12.13 19:04 | 編集
>>いぬにゃん
そんなことないよ!
見映えのするロビアクでデジイチで撮影しやすいもの……って考えてこうなっただけからね!
Posted by 茉尋 at 2013.12.14 02:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
