--.--.--



2013.12.25

FP更新27

めりくり。

というわけで予告通りのFP更新です。

FP20131225.jpg


クラス:Ra62/Te65

キャラ:茉尋

髪型:編みこみロングストレート

衣装:ホワイトサンタドレス

アクセ:サンタ帽、ウサギの尻尾

ボディペイント:編み上げソックス&手袋白

瞳パターン:アニメ風瞳 小

メイク:ナチュラルメイクB

声:ユニークボイス01の-2

武器:ファイアーアームズ(バーンⅡ付き)

アサルトライフルPA:ワンポイント、インパクトスライダー、パラレルスライダー

使用テク:レスタ、アンティ、メギバース

使用スキル:WB、テリトリーバースト

備考:スーパートリートメントあり


今回のポイント?は『編み上げソックス&手袋白』で露出を抑えた事でしょうか。

白基調の衣装だと違和感があまりないと思います。


そうそう、キャラクター性を『理知的』から『天真爛漫』に変更しました。

性格的にそっちの方が適切な気がしたんですよね。


後はAWを以前のものに戻しました。

それに合わせて声もヤンデレ?ボイスから元のものに。


クリスマスが終わったら、この格好じゃ浮くので

またすぐ更新すると思います……
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/57-6b06a7f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
髪型が大人っぽくなってすごくイイ!
露出控えめなのもサンタ服と違った感じで新鮮
Posted by いぬ at 2013.12.25 07:21 | 編集
これはかわいい!
Posted by あずしき。 at 2013.12.26 00:47 | 編集
>>いぬにゃん
(´∀`*)ウフフ
この髪型は雰囲気あって結構気に入ったかも。
露出が多い衣装はその分ボディペイントで遊べるのでは、とちょっと考えてみたりして。

>>あずちゃん
(∀`*ゞ)エヘヘ
褒めてもらえるとすごく嬉しいね!
Posted by 茉尋 at 2013.12.26 02:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
