--.--.--

スポンサーサイト


2014.01.02

あけましておめでとうございます

もう2014年なんですね。

一応こういう節目には記事を書いたほうがいいのかな?

と思いつつも1月2日になって、ようやく記事を書くのはとても私らしいと思います。


ここ数日は年末年始でPSO2内イベントでブーストがあったり、確定緊急があったりしてますけど

私は兄と遊んでいる時間が多いので、あまりゲームに接続できてなかったりします。

……どうでもいい報告でしたね。


さて、節目ということで書きだした記事ですし今年の目標でも挙げていきましょう。


まずは☆11レアを出すこと。

どうやら防衛緊急は☆11レアが出やすいそうですね。

私もできるだけ参加していたのですが残念ながら出ませんでした。

さすがに今年一年もあれば出るでしょう。

まあ、普通にやって出なかったとしても

今年のアップデートでさらに上位のレアが実装されれば出やすくなるでしょうしね。


次にPSO2を楽しむこと。

せっかくゲームで遊んでいるのだから楽しい気持ちでいたいものですね。

私は心の狭さにはちょっと自信があるので、すぐイライラしてしまうのですが

今年はそういうのを改善してゲームを楽しんでいきたいなーって思います。


最後に新キャラを作ること。

いや、違うんですよ?

最近結構作ってますけど違うんです。

この前もパティちゃん作ってたじゃん、って言いたくなるでしょうけど違うんです。

もう4キャラもいるだろ、いい加減にしろ!って言われるでしょうけど違うんです。

ほら、最近作ってたのはNPCを真似たキャラばかりでしょ?

そういうのではなく、オリジナルというか、普通のキャラを作りたいんです。

過去のキャラ設定的な記事で、私のメインキャラの茉尋に姉がいるというような事を書いたのですが

そのキャラを作りたいなーなんて。

一応、ある程度の設定はできてるんですよね。

ただ、実際作るとなると設定をもうちょっと固めておきたいのです。

キャラクリもしないといけませんし。

名前も考えないと……

……



まあ、『今年の』目標だし?

そのうちでいいかな……


あ、今年もよろしくお願いします。
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/59-dcbc053b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
ゲーム内ではあんまり会う機会がないけど、今年もよろしくお願いします。
安定したログイン時間が確保できない(´・ω・`)

新キャラは期待大ですね!
育成が大変になるから安易には増やせないけど・・・。
Posted by あずしき at 2014.01.03 00:27 | 編集
お兄さんと仲いいんだね!

(#゚Д゚)y-~~イライラは人と関わる以上誰しも多少はあるはず・・
本当に心の広い人間なんてまず居ません
何かあったらぶちまけてくれてもいいんだよ(´・ω・`)

それはそうとオリジナルの新キャラ期待!
まあやりたいこと優先でのんびり考えてください(´∀`*)ウフフ
Posted by いぬ at 2014.01.03 01:24 | 編集
>>あずちゃん
お仕事忙しそうだもんねー……あと艦これも。
また緊急とか一緒に行けたらいいよねー

新キャラはすぐには作らないと思うけどね!
キャラ育成が自分のメイン活動だから、そのへんは問題ないんだけどキャラクリとかで難航しそうな予感。


>>いぬにゃん
兄ちゃんとは協力プレイできるゲームで遊んだりするんだよね。
テイルズとか、バイオ5,6とか、モンハンとか。

イライラはゲームシステムが要因な事が多いんだけどね!
でも深刻なレベルな事があったら聞いてもらおうかな(´∀`*)ウフフ

新キャラの事はこの前いぬさん達とキャラ設定の話をしてた時に触発された感じだったりして。
まあそのうち作るんじゃないかな!
……たぶん。
Posted by 茉尋 at 2014.01.03 13:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
