--.--.--

スポンサーサイト


2014.01.06

FP更新29

ちーわわ! いつものFP更新の記事ですよー

前回の記事で「☆11武器を拾うのが今年の目標」だと言いましたが

さっそく拾えちゃったのでFP更新しました!

ティアちゃんキャンディークラウン モタブ


クラス:Fo60/Te53

キャラ:ティア

髪型:ミディアムツインテール2

衣装:キャンディークラウン

アクセ:ヘッドアクセサリー

武器:モタブの預言書

使用テク:レスタ、アンティ、メギバース、シフタ、デバンド、バータ、ギ・バータ、ラ・バータ、サ・バータ

使用スキル:テリトリーバースト

備考:スーパートリートメントLv1


画像は武器と顔が同時に見えるポーズ、ということで寝転んだ体勢に。

前回ティアで登録した時からの変更点はスーパートリートメントを習得した事くらいでしょうか。

後はレベルアップと服装くらい……?


冒頭の話に戻りますが、拾えた☆11は『モタブの預言書』です。

潜在がいまいち?とか言われているみたいですけど、

見た目が好きな武器なので拾えたのは嬉しかったです。

強化緩和期間だったので、とりあえず+10までしておきました。


実はエリュシオンも拾ったんですけど、こちらは潜在解放を最後までしないと真価を発揮できない上、

サ・ザン16を持っていない、最近ユニットを2セット新調したのでお金がない、

などの理由で強化は見送りになりました。
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/60-fe8a128d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
☆11おめー!
↓こんなふうに見えました(;´∀`)
ティア<お、重い…これが☆11の重み…
顔と背中が見えるポーズだと背中自慢の振り返った瞬間も結構あり!
Posted by いぬ at 2014.01.06 21:57 | 編集
>>いぬにゃん
ありがとー!
本って結構重いし実は辛い体勢なのかも?
背中自慢は確か持ってなかった気がする……
Posted by 茉尋 at 2014.01.07 17:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
